fc2ブログ

スクールランブル #251

「おおきく振りかぶって」「進撃の巨人」「ダイヤのA」「マギ」さらには「福本伸行作品」 そしてアフタヌーンと深夜アニメと野球漫画があればいい↑ 早い話ただのオタクというやつですね。

スクールランブル #251 

なぜか、今週は水曜日にもゼミ
というか後ちょっとで開始だよw

家に帰ったらあのPCを使うことになるので正直メンドイw
というわけで
めっさ短いですが、
今のうちに感想(もはや感想にすらなってないですが)をあげておきたいところです。

合併号までにはPC直るか新しくして、ガッツリと書ける状況になってほしいものですが・・・・
さて。

スクランは、あくまでスクランであった?
「そういえばこういう漫画だよね」(←には色々な意味が丸投げされていますw説明下手は相変わらずの馬鹿侍
ということでしょうか。
擬似式まで挙げて、八雲と出会って。
来週以降も、今週読んでて、真っ先にパッと思いつくような展開にはなるはずがないのは当然として、さてどうなるかと。
かれこれ一年以上前になる愛理のネタをここで持ってくるとは先生も相変わらずにくいことします。
・・・・・ものっそい言葉足らずでしたが、もちろんしゃべってるのは愛理じゃなくて姐さんですよ?
拍手でツッコミ受けたので、一応弁明w

とりあえず、まだまだ続きそうなので今週はこんなん↑でもいいかな、と。
とかいってスルーだったら俺涙目w

でも「引っ張ってスルー」回はまだ先のはずっ(早い話合併号)

収めるの、大変ですよね、切り飛ばさないと。

ゴシックメタルに目覚めました。
そして、当然のようにマガスペは見つかりませんでした。
この調子だと、かねてからの例の「♯と♭の気合が反比例する法則」に当てはめれば
♭はおそらくしょうもない?ギャグ回だと思われますので、まあ、見つかったら読んで、ということで一つ。

スクールランブル二学期 沢近愛理 水着Ver. (1/8スケールPVC塗装済み完成品)スクールランブル二学期 沢近愛理 水着Ver. (1/8スケールPVC塗装済み完成品)
(2007/02/22)
不明

商品詳細を見る


フィギュアとかあったの、知ってました?
いつもいつも単行本だけじゃな。。。。とか思って探してたらこんなのまで。

よくよく考えたら、アニメにもなって、人気も出て人気のあるキャラも多いですし、
フィギュアくらいでますよね・・・・・・。


19巻はそろそろだっけ?来月だっけ。
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

多重トラバ、誤爆などは気づき次第、対処いたしますのでお気になさらずに。
一部ブログ様に反映されないこともあるようです・・・・


この記事のトラックバックURL
http://hadakanoninja.blog119.fc2.com/tb.php/87-1bb96bdd

プロフィール

馬鹿侍

Author:馬鹿侍
永遠の理系院生だと思っていましたが、気付いたら会社通いをしていました。
オタク、糜男子見習い(?)、ついでに野球人の馬鹿侍(♂)がアニメ感想とか漫画感想とかやらかしてます。

該当話に関するネタバレ、あらすじ紹介とかはありですのでご注意を。

カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
518位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
青年向けコミック
26位
アクセスランキングを見る>>


ブログパーツ