fc2ブログ

週刊少年サンデー 2009年 第7号 感想

「おおきく振りかぶって」「進撃の巨人」「ダイヤのA」「マギ」さらには「福本伸行作品」 そしてアフタヌーンと深夜アニメと野球漫画があればいい↑ 早い話ただのオタクというやつですね。

週刊少年サンデー 2009年 第7号 感想 

 
週刊少年サンデー 2009年 第7号
の感想です。

ハヤテのごとく!
メジャー
最強!あおい坂高校野球部


の3本。  
・ハヤテのごとく! 第207話 「回るルーレットに必勝法はない。回らないならある」

外人四コマがでかくなってきました。
これはあれか、
最終的に全部剥ける時のための伏線か。


眼鏡に映るカードを見ていたと・・・・。
結構すごいことやっております。

先々週に福本ネタが入ってたのでふと思い出しましたが
2ペアのペア片方捨てて4カードにしちゃった白髪の悪魔がいましたね。

次の対戦はルーレット。
ギャンブルものなら、勝ちパターンが見えるのですが
いかんせんハヤテですので。

「回らないなら」ってなんか関係あると面白いかなあという程度。

・メジャー
やっぱり人には言わないのね、吾郎。
この辺が彼らしいけど
後に波紋広がるのが目に見えているので

今回のような大差勝利ではなく僅差で吾郎に登板機会が回ってきたときが見ものです。

ジャイロボールの投げ方で、どっかに負担抱えたのでしょうか。
良くはわかりません。

・最強!あおい坂高校野球部


野球漫画は先攻だとなんとなく緊張感が増します。
すでに疲れもピークのキタローですが
なんとかかんとか2人を抑え後一人。

次回、決着でしょうか。


関係ないけど
「漫画」の世界では先攻と後攻どっちが勝つ場合多いんだろう
とかそんなこと考えてしまったり。

 

ランキング参加中
気が向いたらポチっとおひとつお願いします。

にほんブログ村 漫画ブログへ


ハヤテのごとく!  桂ヒナギク 水着ver. (1/6スケールPVC塗装済み完成品)ハヤテのごとく! 桂ヒナギク 水着ver. (1/6スケールPVC塗装済み完成品)
(2009/01/10)
不明

商品詳細を見る


[ 2009/01/14 19:36 ] 漫画 | TB(4) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

多重トラバ、誤爆などは気づき次第、対処いたしますのでお気になさらずに。
一部ブログ様に反映されないこともあるようです・・・・


この記事のトラックバックURL
http://hadakanoninja.blog119.fc2.com/tb.php/656-47e615b4

はぁ・・・マシン番長を失った私は・・・(粥?omega;・`)表紙の正守兄さんに慰めを見出すのみ!!結界師の面白さは捨てがたい(ノ∀`)「金剛番長」金剛番長は俗っぽいことに「興味あったーーーーーーー!!!」いきなりアイドルの親衛隊長になってしまった金...
なんか喉の調子が悪いです。 風邪ですかね? 煙草のすいすぎでしょうか? サンデー感想です 神のみぞ知るセカイ ジャンボ鶴間って・・...
サンデーを読みました。 (以下ネタバレです。まだご覧になっていらっしゃらない方はご注意して下さい) 咲夜さんの衣装が大変不憫な事に...
[2009/01/16 00:20] ビヨビヨ日記帳2
【金剛番長】 今度はアイドル番長? 予想の斜め上を行き過ぎている 案の定金剛の妹ってオチだったけど 金剛一族なだけに身体能力も並外れ...
[2009/01/16 21:06] 深・翠蛇の沼
プロフィール

馬鹿侍

Author:馬鹿侍
永遠の理系院生だと思っていましたが、気付いたら会社通いをしていました。
オタク、糜男子見習い(?)、ついでに野球人の馬鹿侍(♂)がアニメ感想とか漫画感想とかやらかしてます。

該当話に関するネタバレ、あらすじ紹介とかはありですのでご注意を。

カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
518位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
青年向けコミック
26位
アクセスランキングを見る>>


ブログパーツ