FC2ブログ

おおきく振りかぶって 第161回 「はじまりの冬 5」 感想 【アフタヌーン】

「おおきく振りかぶって」「進撃の巨人」「ダイヤのA」「マギ」さらには「福本伸行作品」 そしてアフタヌーンと深夜アニメと野球漫画があればいい↑ 早い話ただのオタクというやつですね。

おおきく振りかぶって 第161回 「はじまりの冬 5」 感想 【アフタヌーン】  

月をまたいでしまった……

月刊アフタヌーン 2020年 4月号
おおきく振りかぶって 第161回 「はじまりの冬 5」 
の感想です


ネタバレありんすなので続きからお読みくださいまし



 
架空の市が出てきたと思ったら
やっぱり「さいたま新都心」だったりと 結局なんじゃろか?

まあ普通に現実に合わせるっていい気がしますけどね


<バイト>

年賀状のバイト。
今日日年賀超なんて……と思いつつまだまだ書く人は多いですね。

三橋は大丈夫かな?と思ったらこっそりと千代ちゃんフォロー(声かけだけど)
ナイスやで

<バレルゾーン>

ヤード・ポンド法は滅ぼさねばならない(脊椎反射)
おっと、ついつい単語だけで反応してしまいました。

バレルゾーンについては各自でググってください。
なかなか興味深い記述ではありますよ。

だいぶ野球も変わりました。
おお振りが連載開始してもう相当経ちますからね

唐突感はあれど、球春到来ですから
これを頭に入れながら野球を見るのも面白いものです
ちょっとこのご時世どうなるかわからんですけどね


<年始>



年始は里帰りですね
久々に叶も登場するかな??

オフシーズンならではの動きがあるといいですね。


<恋愛的なアレ>

なんか誰かしら語るに落ちそう


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

多重トラバ、誤爆などは気づき次第、対処いたしますのでお気になさらずに。
一部ブログ様に反映されないこともあるようです・・・・


この記事のトラックバックURL
http://hadakanoninja.blog119.fc2.com/tb.php/3559-fa140aac

プロフィール

馬鹿侍

Author:馬鹿侍
永遠の理系院生だと思っていましたが、気付いたら会社通いをしていました。
オタク、糜男子見習い(?)、ついでに野球人の馬鹿侍(♂)がアニメ感想とか漫画感想とかやらかしてます。

該当話に関するネタバレ、あらすじ紹介とかはありですのでご注意を。

カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
256位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
青年向けコミック
19位
アクセスランキングを見る>>


ブログパーツ