食戟のソーマ 第219話 「存在の証明」 感想 【ジャンプ】

「おおきく振りかぶって」「進撃の巨人」「ダイヤのA」「マギ」さらには「福本伸行作品」 そしてアフタヌーンと深夜アニメと野球漫画があればいい↑ 早い話ただのオタクというやつですね。

食戟のソーマ 第219話 「存在の証明」 感想 【ジャンプ】 

 
第二試合 開始っ・・・!

食戟のソーマ 第219話 「存在の証明」
の感想です


 
この指名制の場合
とりあえず実力者を出しとけばいいんじゃないかという
短絡的思想に狩られるのですが

まああれよね
相性とかもあるし、疲れもあるよね
球数制限・・・じゃなかった、連投制限とかもありますよね多分

というわけで始まった今回ですが

いよいよ一席二席の登場だ!

くがピーはもちろん因縁のつかささんと
ですが、この二人に過去あった因縁が今回語られました

司さんは本当に自分の皿しか見ておらず
ウキウキくがピーの自信を見事に砕いておりました
未だに力の差はかなりありそうな気がしますが・・・どうでしょう

「緑茶」というかなり変わったテーマが、ポイントになるでしょうか

そして一方の女木島さん

創真とは何かあったのかな?
たんに今の体制が気に入らないってだけで反体制派に入ったのかと思っていたのですが
この前の創真とのやり取りなどを見るとそうでもないのか・・・

・・・・・体制派のやつらの思考の方がよくわからんとは言ってはいけない

そんな女木島の相手は竜胆先輩

いつの間にか八重歯がとんがってます

痛そう(こなみかん


ランキング参加中
よろしかったらクリックお願いします

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村






コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

多重トラバ、誤爆などは気づき次第、対処いたしますのでお気になさらずに。
一部ブログ様に反映されないこともあるようです・・・・


この記事のトラックバックURL
http://hadakanoninja.blog119.fc2.com/tb.php/3483-b5b17bb3

プロフィール

馬鹿侍

Author:馬鹿侍
永遠の理系院生だと思っていましたが、気付いたら会社通いをしていました。というかもう4年目になってしもうた。
オタク、糜男子見習い(?)、ついでに野球人の馬鹿侍(♂)がアニメ感想とか漫画感想とかやらかしてます。

該当話に関するネタバレ、あらすじ紹介とかはありですのでご注意を。

カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
345位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
青年向けコミック
13位
アクセスランキングを見る>>


ブログパーツ