食戟のソーマ 第206話 「ようこそ決戦の地へ」 感想 【ジャンプ】

「おおきく振りかぶって」「進撃の巨人」「ダイヤのA」「マギ」さらには「福本伸行作品」 そしてアフタヌーンと深夜アニメと野球漫画があればいい↑ 早い話ただのオタクというやつですね。

食戟のソーマ 第206話 「ようこそ決戦の地へ」 感想 【ジャンプ】 

 
サバイバーシリーズ!

週刊少年ジャンプ 2017年 15号
食戟のソーマ 第206話 「ようこそ決戦の地へ」
の感想です
 
こういう退学をかけた戦いとか
何かの進退をかけた戦いをやると

私は決まって

サバイバーシリーズを思い出します

2001年のね

入場シーンだけいつまでも見ていたいくらいの思いを感じますね。

さて
それは置いておきますが

アリスは相変わらず
へこたれません
いや、そういう風に見せているだけなのかもしれませんが

同じく退学勧告を出されてしまった
アキラ リョウ 秘書子を引き連れてえりな様たちを追いかけます

一方創真たちは戦いの場へ

後四人必要、
と聞いて
「まさかすでに退学が決定したアリス組をチームに入れたり?」
と一瞬思いましたがさすがにんなことはなかったですね

どうやら別であてがあるようです

うーん

一体
何色先輩なんだ?


いよいよ戦いが始まります

学園のアイドル()は洗脳されて完全におかしなことになってます
ポール・ヘイマンくらいバイアスかかった実況しそうです

ゲロゲロな紹介のされ方をして
登場したのは・・・・

一色先輩、くがピー、美作、そして女木島先輩でした

そういえば反旗を翻したこの人がいましたねえ

なんというか
(マンガ的に)いいように使われるんじゃないかという予感もしなくはないですがw

私が読み損ねてたら申し訳ないですが
なんかこの人の描写ってありましたっけ・・・・

何はともあれ最初は
3対3の対決

おう
さっそくあの特訓の成果を見せようというのですね??

しかし
相手の方が少し「得体のしれない」感があり怖いですね

初戦は落とし勝ちな主人公チームですが
これは果たしてどうなるか・・・

ランキング参加中
よろしかったらクリックお願いします

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

多重トラバ、誤爆などは気づき次第、対処いたしますのでお気になさらずに。
一部ブログ様に反映されないこともあるようです・・・・


この記事のトラックバックURL
http://hadakanoninja.blog119.fc2.com/tb.php/3472-403b9342

プロフィール

馬鹿侍

Author:馬鹿侍
永遠の理系院生だと思っていましたが、気付いたら会社通いをしていました。というかもう4年目になってしもうた。
オタク、糜男子見習い(?)、ついでに野球人の馬鹿侍(♂)がアニメ感想とか漫画感想とかやらかしてます。

該当話に関するネタバレ、あらすじ紹介とかはありですのでご注意を。

カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
338位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
青年向けコミック
15位
アクセスランキングを見る>>


ブログパーツ