球場三食 第9話 「ZOZOマリンスタジアム」 感想 【アフタヌーン】

「おおきく振りかぶって」「進撃の巨人」「ダイヤのA」「マギ」さらには「福本伸行作品」 そしてアフタヌーンと深夜アニメと野球漫画があればいい↑ 早い話ただのオタクというやつですね。

球場三食 第9話 「ZOZOマリンスタジアム」 感想 【アフタヌーン】 

 
第1巻絶賛発売中!

月刊アフタヌーン 2017年 4月号
球場三食 第9話 「ZOZOマリンスタジアム」
の感想です


球場三食(1) (アフタヌーンKC)
ヴィンランド・サガ(18) (アフタヌーンコミックス)


 
今週は千葉
というか作者さん千葉出身だったのか

某作品の作風から見るに
広島出身の広島ファンだと思っていたよ
ワイルドリーガーの前田好きだったなあ

さて
今日はZOZOタウンマリンスタジアムです
千葉ロッテマリーンズの本拠地ですね

幕張新都心が近くにあり
多くの企業が集まっている(企業名を冠したバス停もありますよね)こともあり
仕事帰りのサラリーマンが観戦に訪れることもありますね


千葉マリンといえば風
この強風は非常に厄介で、
フライがあがるときにはハラハラするものです

「幕張のファンタジスタ」初芝神の数多くのファウルフライ珍プレイを生んだもとでもありますね


私は球場で飯を食うというのをあまりやらないので
このマンガは非常に惹かれるものがあります

それからおなじみ野球うんちくも素晴らしいですね

球場内のグルメは、相応に値段もするものですが
それもまた代金として、ね

千葉マリンがもつが充実してるとは知らなかったですねえ

私も幕張行く機会あったら、帰りに観戦していこうかな

そして
幕張の様々な要素を紹介する中で
某ねずみの国だけモザイクかかってんのに草不可避



ランキング参加中
よろしかったらクリックお願いします

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

球場三食(1) (アフタヌーンKC)
ヴィンランド・サガ(18) (アフタヌーンコミックス)


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

多重トラバ、誤爆などは気づき次第、対処いたしますのでお気になさらずに。
一部ブログ様に反映されないこともあるようです・・・・


この記事のトラックバックURL
http://hadakanoninja.blog119.fc2.com/tb.php/3470-b4f8d902

プロフィール

馬鹿侍

Author:馬鹿侍
永遠の理系院生だと思っていましたが、気付いたら会社通いをしていました。というかもう4年目になってしもうた。
オタク、糜男子見習い(?)、ついでに野球人の馬鹿侍(♂)がアニメ感想とか漫画感想とかやらかしてます。

該当話に関するネタバレ、あらすじ紹介とかはありですのでご注意を。

カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
338位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
青年向けコミック
15位
アクセスランキングを見る>>


ブログパーツ