1日外出録 ハンチョウ 第1話 「玉座」 感想 【ヤングマガジン】

「おおきく振りかぶって」「進撃の巨人」「ダイヤのA」「マギ」さらには「福本伸行作品」 そしてアフタヌーンと深夜アニメと野球漫画があればいい↑ 早い話ただのオタクというやつですね。

1日外出録 ハンチョウ 第1話 「玉座」 感想 【ヤングマガジン】 

 
利根川に続きついに大槻まで・・・・
以前一話限りの外伝?はありましたがまさかの連載です

一日外出録 ハンチョウ 第1話 「玉座」
の感想です

浅川梨奈写真集『なないろ』


全然関係ない、というほど関係なくはないけど
ヤングマガジンの表紙を飾った浅川梨奈さん

次代のグラビアクイーンの素質を持っている気がする・・・・
 
大槻班長はペリカを荒稼ぎして
一日外出を繰り返す

ペリカの換金はできない(たしか)から
貯め込んでもあの地下でしか使えないのか
となると豪遊に限ると

なるほど、これが「贅沢は小出しにしちゃいけない」につながるわけですね、わかります(錯乱)

さてハンチョウ
ジャイアンセーターとか着てるくせに
さすがにそれを着たままとはいかず
なんとスーツスタイルにっ・・・!

さすがに銀座丸の内(利根川先生御用達)ではなく新橋でしたが
しかしスーツスタイルで決めてどこに行くのか・・・・・?

おそらくドレスコードがある店・・・・
と思いきや

立ち食いソバっ・・・!
評価3.2・・・・・!

凡庸・・・・!
いたって凡庸・・・・!

いや凡庸なら評価3ジャストくらいじゃないと(謎の難癖)

そこで何を頼むかと思ったら

豪遊っ・・・・!

真昼間からビールっ・・・!

確かに立ち食いそばをかっこんでるときに
脇でこんな豪遊してる人がいたら・・・・・


・・・・いや
「何やってんだこのオッサン」
としか思わない気がしてきたww

まあ何はともあれ豪遊の班長でした

こいつ結局温泉にはいけなかったのかな


なんか「酒のほそ道」を思い出すなあ
とか思った今回でした


後黒服ガン見しすぎ
一番目立っとるわ


浅川梨奈写真集『なないろ』


[ 2016/12/27 22:45 ] 漫画 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

多重トラバ、誤爆などは気づき次第、対処いたしますのでお気になさらずに。
一部ブログ様に反映されないこともあるようです・・・・


この記事のトラックバックURL
http://hadakanoninja.blog119.fc2.com/tb.php/3463-1f47ce81

プロフィール

馬鹿侍

Author:馬鹿侍
永遠の理系院生だと思っていましたが、気付いたら会社通いをしていました。というかもう4年目になってしもうた。
オタク、糜男子見習い(?)、ついでに野球人の馬鹿侍(♂)がアニメ感想とか漫画感想とかやらかしてます。

該当話に関するネタバレ、あらすじ紹介とかはありですのでご注意を。

カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
415位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
青年向けコミック
17位
アクセスランキングを見る>>


ブログパーツ