球場三食 第4話 「東京ドーム」 感想 【アフタヌーン】

「おおきく振りかぶって」「進撃の巨人」「ダイヤのA」「マギ」さらには「福本伸行作品」 そしてアフタヌーンと深夜アニメと野球漫画があればいい↑ 早い話ただのオタクというやつですね。

球場三食 第4話 「東京ドーム」 感想 【アフタヌーン】 

 
ビッグエッグ!

密かに今一番楽しみなマンガです。
この人が昔描いてた「ワイルドリーガー」が大好きだったもんでね。

というわけで
球場三食 第4幕 「東京ドーム」
の感想です

新日風に言うと「闘強導夢」です

 
さあさあ今月は東京ドームですよ奥さん

不肖馬鹿侍が初めて観戦に行ったのもこの東京ドームでした。
当時は日本ハムも東京ドームを本拠地としていたため、日ハムとロッテの試合を見に行ったのです

巨人戦??
・・・・・・人気で取れなかったんだと思いますよ

すんごい塩試合だったのは覚えてます
フライばっか


この作品は感想を書くべきか
私のどうでもいい球場思い出を書くべきか迷いますね
感想は
「目の付け所が素晴らしい!作者の球場愛、野球愛、ついでにプロレス愛を感じる!」
の一文につきるわけです

東京ドームならではの右中間、左中間へのホームラン(通称:ドームラン)などだけでなく
売り子さんのレベルの高さ(ビジュアル的にもだが、走りながらでも見事な泡のバランスで注ぐなど、その技も注目)をフィーチャーしたり
(まあ私下戸なんで球場でビール頼んだことないんですよね・・・・残念・・・)


さりげなく今後も在京球場の応援に来るときには出てきそうなつばみちゃん
今日はハマスタにいくということでしたが

ハマスタはネタに事欠かないですから
いずれやるでしょう

そんときはつばみちゃんも来るかもしれませんね。

千葉マリンは・・・来ないかな


そして次回は藤井寺・・・・
え、まさか旧球場も??

・・・いや、京セラドームに行くまでの途中の話かな・・・・




ランキング参加中
よろしかったらクリックお願いします

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

多重トラバ、誤爆などは気づき次第、対処いたしますのでお気になさらずに。
一部ブログ様に反映されないこともあるようです・・・・


この記事のトラックバックURL
http://hadakanoninja.blog119.fc2.com/tb.php/3443-08b5953b

プロフィール

馬鹿侍

Author:馬鹿侍
永遠の理系院生だと思っていましたが、気付いたら会社通いをしていました。というかもう4年目になってしもうた。
オタク、糜男子見習い(?)、ついでに野球人の馬鹿侍(♂)がアニメ感想とか漫画感想とかやらかしてます。

該当話に関するネタバレ、あらすじ紹介とかはありですのでご注意を。

カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
475位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
青年向けコミック
23位
アクセスランキングを見る>>


ブログパーツ