食戟のソーマ 第182話 「新十傑の誕生」 感想 【ジャンプ】

「おおきく振りかぶって」「進撃の巨人」「ダイヤのA」「マギ」さらには「福本伸行作品」 そしてアフタヌーンと深夜アニメと野球漫画があればいい↑ 早い話ただのオタクというやつですね。

食戟のソーマ 第182話 「新十傑の誕生」 感想 【ジャンプ】 

 
ヤバイ香りってそれは・・・


こち亀最終回カウントダウン・・・・

寂しねえ

週刊少年ジャンプ 2016年 41号
食戟のソーマ 第182話 「新十傑の誕生」 
の感想です

 
十席に入り込んだ葉山
彼がいかにしてあの地位に上りつめたのか

除名されてしまったくがピーの口から語られようとしています

どうやら新しい十席を決めるべくバトルロイヤルが行われた模様です

始めは3年が2年を圧倒するという順当な展開に
いちいちおはだけしなくていいです(半ギレ

このまま三年生が勝っていくとか
というところでじーっと待っていた葉山君

こいつ、消耗するのを待っていたな?(違


三年の皆さんはカマセ犬というものの役割をよーく心得ているようで
テンプレ通りの挑発していきますが

瞬殺っ・・・!

見事なまでのおはだけ祭りです

三年が後に語ったところによると
「あの香りは危険だ・・・・」

おいおい
まさかとは思うが
ブラックカレー
じゃないだろうな?

いったい葉山が何を使ったのか
そして創真たちが北の大地で見た光とは?

合併号を待つべし!ってか


ランキング参加中
よろしかったらクリックお願いします

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

多重トラバ、誤爆などは気づき次第、対処いたしますのでお気になさらずに。
一部ブログ様に反映されないこともあるようです・・・・


この記事のトラックバックURL
http://hadakanoninja.blog119.fc2.com/tb.php/3441-788608d8

プロフィール

馬鹿侍

Author:馬鹿侍
永遠の理系院生だと思っていましたが、気付いたら会社通いをしていました。というかもう4年目になってしもうた。
オタク、糜男子見習い(?)、ついでに野球人の馬鹿侍(♂)がアニメ感想とか漫画感想とかやらかしてます。

該当話に関するネタバレ、あらすじ紹介とかはありですのでご注意を。

カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
411位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
青年向けコミック
16位
アクセスランキングを見る>>


ブログパーツ