fc2ブログ

ネオアンジェリークAbyss 第12話 「囚われのアンジェリーク」

「おおきく振りかぶって」「進撃の巨人」「ダイヤのA」「マギ」さらには「福本伸行作品」 そしてアフタヌーンと深夜アニメと野球漫画があればいい↑ 早い話ただのオタクというやつですね。

ネオアンジェリークAbyss 第12話 「囚われのアンジェリーク」 

 
俺がいる限り、絶対に死なせない!!



ネオアンジェリークAbyss 第12話 「囚われのアンジェリーク」
の感想です。  
・さらわれアンジェさん

そんな止め方したらジェットはともかくアンジェが吹っ飛んで大怪我、下手すると・・・
あるいはジェイドの狙いは最初からそこにあったのか?(相当危険ですけどすっ飛ばしてキャッチみたいな)

・・・・てシートベルトしてる?ww
ジェットぬかりなし。
いや、こういうときこそ冷静に、とアンジェがしたのかもしれません。
したらしたで危ないのがシートベルトですが。


とはいえ、ジェイドがある程度車を止めているという戦記一隅のチャンスに
急にジェイドが来たので
とばかりに突っ立ってるオーブハンター達。

結局逃げられてしまいました。

・アンジェとベルナール
ベルナールはずいぶんと重傷のようですが
アンジェのペンダントを見て何か思うところがあるようです。

そのベルナールからの言伝で、アンジェを助けに行く4人。
四者四様の恥ずかしい台詞を言いますがw
今回のベストは

ヒュウガ「取り戻すのだ、我らを照らす暖かな光。この命をかけて!」


珍しさも手伝いましたが、これは強烈。

って徒歩かよ!w

・vsジンクス軍団
あの民家もろともタナトスを吹っ飛ばしたジンクスの面影はもはやありませんでしたww
だからしょぼくなり過ぎだっての。

実はエレンは口ではああいいつつもすごい気にしちゃって
ジンクスの威力を弱めたとか?w

ショボイといえば、戦闘シーンもそんなに見所はなく(そういうアニメじゃないですしね)
なぜかジェットに四人まとめて吹っ飛ばされてたりとかツッコミどころ満載でしたが


あたしの大事な人を傷つけないで!!


最終的にはチートアンジェの祈りによるパワーアップにより復活
ジェットをリンチします。

無事アンジェを救出し
感動的な再会っ。



ジェイド「とりあえず恥ずかしい台詞」
レイン「覚えてないけど多分恥ずかしい台詞」
ヒュウガ「やっぱり恥ずかしい台詞」
ニクス「ありえないほど恥ずかしい台詞」


お前ら自重www



アンジェが犠牲になることで世界が救われるかもしれない。

最終話前夜みたいな展開は何でしょう?

前回ですら自重しなかった次回予告も今回は自重。
ひょっとしなくてもクライマックスの予感ですね。


ランキング参加中
気が向いたらポチっとおひとつお願いします。

にほんブログ村 アニメブログへ

ネオアンジェリーク Abyss 1 Limited Edition(初回限定版)ネオアンジェリーク Abyss 1 Limited Edition(初回限定版)
(2008/07/25)
遠藤綾高橋広樹

商品詳細を見る
[ 2008/06/23 13:15 ] アニメ | TB(13) | CM(2)
毎回楽しく拝見しています!
新作を見るときの参考にさせてもらったりと助かっています><
[ 2008/06/24 11:42 ] [ 編集 ]
こんにちは。
お褒めいただきありがとうございます。

今後とも是非、よろしくお願いします。

[ 2008/06/24 17:39 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

多重トラバ、誤爆などは気づき次第、対処いたしますのでお気になさらずに。
一部ブログ様に反映されないこともあるようです・・・・


この記事のトラックバックURL
http://hadakanoninja.blog119.fc2.com/tb.php/344-d55e7652

ジェットに攫われてしまったアンジェ。去って行く車をボーッと見てた オーブハンター達がちょっとおかしかったです(笑)。
[2008/06/23 13:26] Girlish Flower
シートベルト着用する余裕はあるんだw 拉致られても道交法は守らないと!?  ↓  ↓
捕らわれたアンジェリークを助けるためにオーブハンター達は財団に乗り込み・・・ ジェイドけっこう役に立つな。しかしジェットはいつのまに...
[2008/06/23 16:25] ムメイサの隠れ家
「取り戻そう、我らを照らす暖かな光を。この命にかけて!」 ジェイドの身を挺した行動も空しく、 突如現れたジェットにさらわれてしまっ...
ジンクスを完璧にしなければ!!!エレンの焦りは頂点に達する!ジェットのオートモービルがアンジェに迫る!!!「囚われのアンジェリーク」あらすじは公式からです。ジェットにより連れ去られたアンジェの行方を追うオーブハンター達に、満身創痍のベルナールから、ある...
[2008/06/23 16:59] おぼろ二次元日記
えー、まずは、先週の自分の感想の出だしにツッ込む所から始めないといけないですね。 『Ag』じゃなくて、ちゃんと『age』でした。一体どこ見てたんでしょう自分。すいませんちょっとタナトスと一緒に、アンジェに浄化されて来ます。
「あたしの大事な人を傷つけないで!!」?アンジェを救うため、オーブハンターが戦う!!いよいよ一期クライマックスに向け、動きが激しくなってきました!!?ジェットの運転する車を力技で止めたまではよかったけど、ジェイドにできたのはそれまで。逆にバック...
ネオアンジェリークAbyssの第12話を見ました。phase.12 囚われのアンジェリーク「どうして私を…どうして皆を傷つけてまで…。あなたとジェイドさんは兄弟みたいなものなんでしょう?」「兄弟?」「はい。お二人は同じアーティファクトだって聞きました」「オリジナルは...
[2008/06/23 22:28] MAGI☆の日記
■第12話 囚われのアンジェリーク 前回、遂にジェットに誘拐されてしまったアンジェ! 今回は陽だまり邸一行の追跡からはじまるのかと思...
[2008/06/23 23:27] めもり~る~む
#12「囚われのアンジェリーク」 ジェットに攫われたアンジェは…。
[2008/06/24 01:11] Marble Chocolate
オーブハンター、財団に乗り込む。 正面突破なんて男らしいぞ。 「ネオ アンジェリーク Abyss」 第12話のあらすじと感想です。もうそこに萌え...
[2008/06/24 04:46] 渡り鳥ロディ
エレンフリートに囚われたアンジェを、オーブハンターのみんなで助けに行くお話でした。突然ジープで現れたジェットに、掠われてしまったアンジェ。その時にこれ見よがしにペンダント...
[2008/06/24 18:08] 日々の記録
ネオアンジェリークAbyss 第12話「囚われのアンジェリーク」
[2008/06/25 11:22] 恋華(れんか)
プロフィール

馬鹿侍

Author:馬鹿侍
永遠の理系院生だと思っていましたが、気付いたら会社通いをしていました。
オタク、糜男子見習い(?)、ついでに野球人の馬鹿侍(♂)がアニメ感想とか漫画感想とかやらかしてます。

該当話に関するネタバレ、あらすじ紹介とかはありですのでご注意を。

カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
321位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
青年向けコミック
16位
アクセスランキングを見る>>


ブログパーツ