食戟のソーマ 第177話 「立ち上がる女騎士(ジャンヌダルク)」 【ジャンプ】

「おおきく振りかぶって」「進撃の巨人」「ダイヤのA」「マギ」さらには「福本伸行作品」 そしてアフタヌーンと深夜アニメと野球漫画があればいい↑ 早い話ただのオタクというやつですね。

食戟のソーマ 第177話 「立ち上がる女騎士(ジャンヌダルク)」 【ジャンプ】 

 
食戟のソーマ 第177話 「立ち上がる女騎士(ジャンヌダルク)」
の感想です

久しぶりになってしまった

今回の話に関するネタバレはありますんでご注意くださいね
 
麺という麺を差し押さえられた創真たち

しかし、平然と調理を始める創真たち
いったい何を・・・・・??

というところで取り出したるはジャガイモ

ジャガイモのデンプンを使って
麺を作るという発想!

しかしこれは試験官にはまったくの予想外だったようで・・・・

これ大丈夫なのか?
いや、この試験官が。

まあ私のような素人では当然思いつかなかったにしても。

もちろんこの発想は
えりな先生に叩き込まれた北海道講座の賜物


この試験官
すげえ勢いで妨害はかけてくるけど
うまいものをうまいというだけの誇りはあるんですね

くやしい、でも(ビクンビクン
状態なのかもしれないが
在りし日のえりなさまみたいに「まずいわよ!」で失格にしないだけいいのかなw

というわけで
ついにせこい妨害も最終段階にいきそうです

誰が出てくるのかな



ランキング参加中
よろしかったらクリックお願いします

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

多重トラバ、誤爆などは気づき次第、対処いたしますのでお気になさらずに。
一部ブログ様に反映されないこともあるようです・・・・


この記事のトラックバックURL
http://hadakanoninja.blog119.fc2.com/tb.php/3435-4171bfca

プロフィール

馬鹿侍

Author:馬鹿侍
永遠の理系院生だと思っていましたが、気付いたら会社通いをしていました。というかもう4年目になってしもうた。
オタク、糜男子見習い(?)、ついでに野球人の馬鹿侍(♂)がアニメ感想とか漫画感想とかやらかしてます。

該当話に関するネタバレ、あらすじ紹介とかはありですのでご注意を。

カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
365位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
青年向けコミック
17位
アクセスランキングを見る>>


ブログパーツ