食戟のソーマ 第171話 「フォロー・ミー」 【ジャンプ】

「おおきく振りかぶって」「進撃の巨人」「ダイヤのA」「マギ」さらには「福本伸行作品」 そしてアフタヌーンと深夜アニメと野球漫画があればいい↑ 早い話ただのオタクというやつですね。

食戟のソーマ 第171話 「フォロー・ミー」 【ジャンプ】 

 
私についておいでなさい!

週刊少年ジャンプ 2016年 28号
食戟のソーマ 第171話 「フォロー・ミー」
の感想です

 
創真の料理を実食!
ここでえりな様も何かを感じた様子です

そして
立ち上がるっ・・・!

感想よりも行動
そして常に命令口調

これこそがえりな様です

ああ^~~
ワイもえりな様に指さし命令されたいんじゃあ^~~

というわけでみんなを集めるわけですが

極星寮の皆々は
進級試験に挑もうとはするものの
「反旗を翻してるなら・・・・わかるよね?」
状態のパッパとあっては合格は絶望的と浮かない表情です

単に眠いだけかもしれませんが

そんな極星寮メンバーを奮起!奮起!奮起

いちいち
ツンデレ調のえりな様がこういうときには映えますね
生まれついての演説者ってやつですね


そんなえりな様に奮起され
盛り上がる極星寮メンバーたち

そうです

どんな相手だろうと
自分たちは料理で物を語るしかないのです。







私についておいでなさい!

かっこいい

えりな様がヒロインしはじめると途端に田所ちゃんの存在感が薄くなっていくなあ
そして我らが肉魅さんなんかもう完全に都合のいい女に・・・・

ここらで一発彼女らに光を!

というところで次回
北海道編!

これは試される大地来ましたね

まさかニクミはあのスタイルで行くつもりか?w



勢いはいいものの
息のかかった奴らに「ダメ」と言われたらダメになってしまう状況は変わらず
さて、どうする??

ランキング参加中
よろしかったらクリックお願いします

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

多重トラバ、誤爆などは気づき次第、対処いたしますのでお気になさらずに。
一部ブログ様に反映されないこともあるようです・・・・


この記事のトラックバックURL
http://hadakanoninja.blog119.fc2.com/tb.php/3427-7c660467

プロフィール

馬鹿侍

Author:馬鹿侍
永遠の理系院生だと思っていましたが、気付いたら会社通いをしていました。というかもう4年目になってしもうた。
オタク、糜男子見習い(?)、ついでに野球人の馬鹿侍(♂)がアニメ感想とか漫画感想とかやらかしてます。

該当話に関するネタバレ、あらすじ紹介とかはありですのでご注意を。

カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
475位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
青年向けコミック
23位
アクセスランキングを見る>>


ブログパーツ