週刊少年ジャンプ 2016年 27号 感想 【ジャンプ】

「おおきく振りかぶって」「進撃の巨人」「ダイヤのA」「マギ」さらには「福本伸行作品」 そしてアフタヌーンと深夜アニメと野球漫画があればいい↑ 早い話ただのオタクというやつですね。

週刊少年ジャンプ 2016年 27号 感想 【ジャンプ】 

 
週刊少年ジャンプ 2016年 27号
の感想である・・・・!

・ONE PIECE 第828話 「1と2」
・HUNTER×HUNTER 第356話 「残念1」
・食戟のソーマ 第169話 「リベンジ」
・BLEACH
・斉木楠雄のΨ難
・火ノ丸相撲
・いそべえ
・こち亀
・ニセコイ


ネタバレありなのでご注意ですぜ


 
・ONE PIECE 第828話 「1と2」

1と2か
だいぶ強そう(こなみかん)



・HUNTER×HUNTER 第356話 「残念1」


なんというかヒソカがだいぶ残念な感じにw
まあクロロの用意周到さが上回ったということでしょうか

左手と右足を失いいよいよ万事休す・・・・

ヒソカが戦いたがってた会長さんはこの状態でも普通にツワモノオーラ出してましたけどね・・・


サブタイが「残念1」だから
2以降もあるんじゃないかととりあえず待っていますが

この戦いが終わったら休載なんてそんなことにはならんよね・・・・?

始めの一歩でいえば
青木vs伊賀だろこれ(うまくもない例えにして暴言)


・食戟のソーマ 第169話 「リベンジ」

ソーマの主人公感が好き
ロリえりな様とアリスちゃんがかわいいとか
性懲りもなく言おうと思ったけれど

創真の常に料理を楽しむスタイルは好きです。
彼の逸品がえりなのハートに風穴を開ければよいのですが・・・

にしても爺さんが創真を最初から評価していたとは知らんかったですね


・BLEACH

一護の角に誰か突っ込んであげてください・・・・・
そしてこの戦いははたしていつまで続くのだろうか・・・・


・斉木楠雄のΨ難

おっ待てい(江戸っ子
パワプロの能力値が12以前になってるゾ

今はミートから全部100までが正しいゾ

まああとはベタですね

・火ノ丸相撲

部長強くなりすぎィ!
弱かった分吸収するスピードが違うとかそれっぽいこと言ってますが

そんなよくわからん理論でだまされ・・・・・いや

かっこええやん。。。。


こういうのに弱いんですよね、私。


・いそべえ

こいつまた死んだのか(棒読み
これは
武蔵との出会いあるで?

あるいは北斎先生

・こち亀

こち亀らしいけどこち亀らしくない(何言ってるかわからないと思うがry

落ちはそれっぽいですけど
こういう未来妄想的な奴は見てて面白いかもしれません

・ニセコイ

おお・・・もう・・・・


ランキング参加中
よろしかったらクリックお願いします

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

多重トラバ、誤爆などは気づき次第、対処いたしますのでお気になさらずに。
一部ブログ様に反映されないこともあるようです・・・・


この記事のトラックバックURL
http://hadakanoninja.blog119.fc2.com/tb.php/3426-38233f30

プロフィール

馬鹿侍

Author:馬鹿侍
永遠の理系院生だと思っていましたが、気付いたら会社通いをしていました。というかもう4年目になってしもうた。
オタク、糜男子見習い(?)、ついでに野球人の馬鹿侍(♂)がアニメ感想とか漫画感想とかやらかしてます。

該当話に関するネタバレ、あらすじ紹介とかはありですのでご注意を。

カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
365位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
青年向けコミック
17位
アクセスランキングを見る>>


ブログパーツ