ダイヤのA ACTⅡ 第35話 「トライアングル」 感想 【マガジン】

「おおきく振りかぶって」「進撃の巨人」「ダイヤのA」「マギ」さらには「福本伸行作品」 そしてアフタヌーンと深夜アニメと野球漫画があればいい↑ 早い話ただのオタクというやつですね。

ダイヤのA ACTⅡ 第35話 「トライアングル」 感想 【マガジン】 

 
久々にマガジンの感想でも書きますか
・・・・マガジンというかダイヤのAだね

ダイヤのA ACTⅡ 第35話 「トライアングル」
の感想です

 
少し、いやだいぶ空回りしている降谷

それをどうやってならしてあげるかがキャッチャーの腕の見せ所という奴ですが・・・・
この辺は御幸はうまいですね

しっかりとコントロールしましたよ。

・・・若干沢村がダシに使われた感じがするのがアレですがw

その沢村、
不貞腐れつつも光舟にアップの付き合いを命じます

相変わらず不遜な光舟ですが

そこを実力で黙らせるのが沢村クオリティです。
本人に自覚はないですけどねw

沢村はその性格やらなにやらから
大味なタイプと見られがちですが
何気にコントロールはいいのです。

きっちりと胸元に丁寧に投げてくる栄純に光舟も少し認識を改めた様子

もう沢村ワールドに引き込まれてるで、光舟

そして
予定を変更して光舟が栄純のボールを受けることに

これは栄純になびいてしまうで
こういう天然ジゴロ的なところがいいんですよね。


さてさて

次回
ついに栄純の投球を披露。

光舟、ちゃんととれるかな?w


ランキング参加中
よろしかったらクリックお願いします

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

多重トラバ、誤爆などは気づき次第、対処いたしますのでお気になさらずに。
一部ブログ様に反映されないこともあるようです・・・・


この記事のトラックバックURL
http://hadakanoninja.blog119.fc2.com/tb.php/3423-e0a5496d

プロフィール

馬鹿侍

Author:馬鹿侍
永遠の理系院生だと思っていましたが、気付いたら会社通いをしていました。というかもう4年目になってしもうた。
オタク、糜男子見習い(?)、ついでに野球人の馬鹿侍(♂)がアニメ感想とか漫画感想とかやらかしてます。

該当話に関するネタバレ、あらすじ紹介とかはありですのでご注意を。

カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
459位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
青年向けコミック
19位
アクセスランキングを見る>>


ブログパーツ