ダイヤのA ACTⅡ 第27話 「初陣」 感想 【マガジン】

「おおきく振りかぶって」「進撃の巨人」「ダイヤのA」「マギ」さらには「福本伸行作品」 そしてアフタヌーンと深夜アニメと野球漫画があればいい↑ 早い話ただのオタクというやつですね。

ダイヤのA ACTⅡ 第27話 「初陣」 感想 【マガジン】 

 
春も盛り上がるっ・・・!
ダイヤのA ACTⅡ 第27話 「初陣」
の感想です

 
あまり聞いたことがない相手との戦い(すでに興味が・・・

沢村が最初から絶好調です
降谷は逆に選抜から少し空回りしているようで・・・・

御幸と何やら悪だくみして
「ナンバーズ」をいつ試すかと作戦会議

はて、新しい変化球かしら?
ひょっとしたらチェンジアップの握りを買えて一号二号とかやっていくのかな???


そんな沢村の力投をスタンドから見下ろすは
凸凹コンビ

まあ先輩に暴言はいかんでしょ

と、
一昔前の
「問答無用で〆られる」
ような学校ではないとはいえ、

そして眼鏡

私はさりげなくこの眼鏡がいつか覚醒するのではないかと期待しております。
何もならんかもしれないけれども



最後はベンチ組

一年の注目株、の中でも更なる注目株だった弟さんと薫君が入っていますが

将司はいきなりスタメン。
降谷が今日は引っ込んでるから、というのもありそうですね・・・・

結果は




三振!!

長嶋茂雄の初打席のような豪快なスイング
(構図は同じかな???)
をしつつ、

すずしーい顔

哲さん以上に「マイペース」と言われるだけはありますねww


さて、
次の打席、どうなるかな??
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

多重トラバ、誤爆などは気づき次第、対処いたしますのでお気になさらずに。
一部ブログ様に反映されないこともあるようです・・・・


この記事のトラックバックURL
http://hadakanoninja.blog119.fc2.com/tb.php/3410-e701e3ae

プロフィール

馬鹿侍

Author:馬鹿侍
永遠の理系院生だと思っていましたが、気付いたら会社通いをしていました。というかもう4年目になってしもうた。
オタク、糜男子見習い(?)、ついでに野球人の馬鹿侍(♂)がアニメ感想とか漫画感想とかやらかしてます。

該当話に関するネタバレ、あらすじ紹介とかはありですのでご注意を。

カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
474位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
青年向けコミック
20位
アクセスランキングを見る>>


ブログパーツ