fc2ブログ

銀と金 名言 その2

「おおきく振りかぶって」「進撃の巨人」「ダイヤのA」「マギ」さらには「福本伸行作品」 そしてアフタヌーンと深夜アニメと野球漫画があればいい↑ 早い話ただのオタクというやつですね。

銀と金 名言 その2 

人のスキをつけ・・・・!
欲望が飽和点に達した時・・・・
人の注意力はもろくも飛散する・・・・!
そこを撃て・・・・・・・!

         ~平井銀二~「金と銀」第3巻より


よく考えるとアドバイスになってないアドバイス。まさに強者の理論。
それができりゃ苦労はせんって感じではありますが、「それくらい考えられないようじゃ俺のところにはこれん」とばかりの銀さんの手紙。
むろん鳥肌なセリフではありました。

平井銀二は、アカギの言うところの「積む人間」ではないかと考えます。
でも、アカギとはまた対極に位置する「強者」ですね。

ランキング参加中
気が向いたらポチっとおひとつお願いします。

にほんブログ村 漫画ブログへ
[ 2008/06/21 13:28 ] 福本作品、名言集 | TB(0) | CM(2)
森田をなくしてやる気をなくしたのは銀さんだけじゃなく作者もそうなんでしょうか・・・

[ 2008/06/22 15:51 ] [ 編集 ]
それを言ってはいけませんww

銀金はいつか続き描いて、完結させてほしいですよね・・・。
今の先生だとすごい長引きそうという予感もありますけどw
[ 2008/06/22 16:07 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

多重トラバ、誤爆などは気づき次第、対処いたしますのでお気になさらずに。
一部ブログ様に反映されないこともあるようです・・・・


この記事のトラックバックURL
http://hadakanoninja.blog119.fc2.com/tb.php/341-0cd82869

プロフィール

馬鹿侍

Author:馬鹿侍
永遠の理系院生だと思っていましたが、気付いたら会社通いをしていました。
オタク、糜男子見習い(?)、ついでに野球人の馬鹿侍(♂)がアニメ感想とか漫画感想とかやらかしてます。

該当話に関するネタバレ、あらすじ紹介とかはありですのでご注意を。

カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
291位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
青年向けコミック
17位
アクセスランキングを見る>>


ブログパーツ