週刊少年ジャンプ 2016年 13号 感想 【ジャンプ】

「おおきく振りかぶって」「進撃の巨人」「ダイヤのA」「マギ」さらには「福本伸行作品」 そしてアフタヌーンと深夜アニメと野球漫画があればいい↑ 早い話ただのオタクというやつですね。

週刊少年ジャンプ 2016年 13号 感想 【ジャンプ】 

週刊少年ジャンプ 2016年 13号
の感想です

・ONE PIECE
・BLEACH
・火ノ丸相撲
・トリコ 第355話
・ニセコイ 第202話
・こち亀
・磯部磯兵衛物語


個別の感想記事は↓
食戟のソーマ 第156話 「絶対”温”感」 感想 【ジャンプ】
 
・ONE PIECE

本当にかくまわれていた男
これまでの見方がかわってくる展開ですね

そして雷ぞう登場
ってなにこの動けるデブ系忍者は。

いわゆる忍者のビジュアルからはだいぶ遠くにありますが

少年?達の夢を壊さずにしっかりパフォーマンスを見せてくれるヒーローの鑑



・BLEACH

まあ卍解が残ってたらそら
出しますわな

猫モード夜一さんがなんだったのかは小一時間問い詰めたいですが


・火ノ丸相撲

親方の修行は無駄ではなかった
新たな気付きを火の丸に与えるためのちょっとしたスパイス(和田)

ピザ頼んだらなぜか60分かかったワイ、涙目
しかもあれ一人では喰いきれんのよな
二食に分けたわ



・トリコ 第355話

最後の太陽なんて
何とも聖飢魔Ⅱ的な感じですなあ

具体的には
DOOM'S DAYですね。


・ニセコイ 第202話

はよくっついたれや
もうこういう感じの二人が気付いたら意識し合う展開とかお腹いっぱいなんです

・こち亀

珍しく両さんが金に釣られてしっぺ返しを食らわない・・・・
けれどもこれは結局どうなったんだ?


・磯部磯兵衛物語

絵の擬人化・・・あるで?


ランキング参加中
よろしかったらクリックお願いします

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

多重トラバ、誤爆などは気づき次第、対処いたしますのでお気になさらずに。
一部ブログ様に反映されないこともあるようです・・・・


この記事のトラックバックURL
http://hadakanoninja.blog119.fc2.com/tb.php/3409-47095a6b

プロフィール

馬鹿侍

Author:馬鹿侍
永遠の理系院生だと思っていましたが、気付いたら会社通いをしていました。というかもう4年目になってしもうた。
オタク、糜男子見習い(?)、ついでに野球人の馬鹿侍(♂)がアニメ感想とか漫画感想とかやらかしてます。

該当話に関するネタバレ、あらすじ紹介とかはありですのでご注意を。

カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
459位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
青年向けコミック
19位
アクセスランキングを見る>>


ブログパーツ