食戟のソーマ 第150話 「ボードゲーム」 感想 【ジャンプ】

「おおきく振りかぶって」「進撃の巨人」「ダイヤのA」「マギ」さらには「福本伸行作品」 そしてアフタヌーンと深夜アニメと野球漫画があればいい↑ 早い話ただのオタクというやつですね。

食戟のソーマ 第150話 「ボードゲーム」 感想 【ジャンプ】 

 
週刊少年ジャンプ 2016年 第7号

食戟のソーマ 第150話 「ボードゲーム」
の感想です


祝勝会ムードの極星寮に現れたのは
パッパでした。

ついに連れ戻しに来たのか?
はたしてえりな様の対応やいかに?

と思いきやここで衝撃?の事実が。

遠月の出身であることは(読者には)知らされていましたが
なんと極星寮の出身であることまで判明

かつての居城であったからこそ
自分の手でとか、そんなことまで考えていそうなパッパですが
その胸中やいかに。

まあ

今回はあっさり帰りましたが
えりな様の様子からすると
まだ鳥かごに囚われたままっぽいですね・・・・・


そして
創真に対して
先輩(創真パッパ)の素晴らしさを説くパッパ



って
 

そんなカミングアウトの仕方でええのんか??


こんな感じのカミングアウトを受けて
えりな様とパッパはどう反応するんだろうか
すでにリアクションが読めていない馬鹿侍です



後、
創真のお母さんって今んとこ出てきてない・・・よね?
そっち側も気になるやで

何よりも「ボードゲーム」っていうサブタイトルが一番気になるけどな
・・・いや、チェスにたとえてたけど



ランキング参加中
よろしかったらクリックお願いします

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

多重トラバ、誤爆などは気づき次第、対処いたしますのでお気になさらずに。
一部ブログ様に反映されないこともあるようです・・・・


この記事のトラックバックURL
http://hadakanoninja.blog119.fc2.com/tb.php/3402-e536044a

プロフィール

馬鹿侍

Author:馬鹿侍
永遠の理系院生だと思っていましたが、気付いたら会社通いをしていました。というかもう4年目になってしもうた。
オタク、糜男子見習い(?)、ついでに野球人の馬鹿侍(♂)がアニメ感想とか漫画感想とかやらかしてます。

該当話に関するネタバレ、あらすじ紹介とかはありですのでご注意を。

カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
480位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
青年向けコミック
20位
アクセスランキングを見る>>


ブログパーツ