週刊少年ジャンプ 2016年 3,4号(合併号) 【ジャンプ】

「おおきく振りかぶって」「進撃の巨人」「ダイヤのA」「マギ」さらには「福本伸行作品」 そしてアフタヌーンと深夜アニメと野球漫画があればいい↑ 早い話ただのオタクというやつですね。

週刊少年ジャンプ 2016年 3,4号(合併号) 【ジャンプ】 

ジャンプも今年最後かあ

週刊少年ジャンプ 2016年 3,4号
の感想です

・ONE PIECE 第810話 「ぐるわらの一味、上陸」
・火ノ丸相撲 第78話 「もう一つの報酬」
・ものの歩 第15話 「自分の将棋」
・こちら葛飾区亀有公園前派出所 「盆コレの巻」
・バディ・ストライク 第6話 「見ているもの、見えているもの」
・BLEACH 第656話 「GOD OF THUNDER」
・トリコ 第352話 「戻った!!」
・ニセコイ 第199話 「マジコイ」
・磯部磯兵衛物語 第169話 「からくる!東洋のえじそん編 後編で候」


食戟のソーマは個別に記事を書いております
こちらのリンクからどうぞ

食戟のソーマ 第148話 「凱旋」 感想 【ジャンプ】


・ONE PIECE 第810話 「ぐるわらの一味、上陸」

なるほど、わんことにゃんこが毒ガスで葬られようとしたときに
ドフラミンゴの状況が入ってきてジャックは去っていったのか
これは英雄ですわ

しかし次も回想??

・火ノ丸相撲 第78話 「もう一つの報酬」

ヒエッ
現役大関と稽古なんて興奮どころじゃないでしょう
野球は昔いろいろありすぎてプロアマ規定やらなにやらで

こういう交流ができにくかったりするけれど
相撲の世界ってどうなんだろう??


・ものの歩 第15話 「自分の将棋」

そうだよな、出だしは決めとくと大事だよな

わたしなんかアホみたいに飛車の前の歩を進めてましたけど

・こちら葛飾区亀有公園前派出所 「盆コレの巻」

相変わらずこういうネタ好きねえ
最近でいうと駅かな
天王洲アイルとか吉川美南とか井川さくらとかああいう奴



・バディ・ストライク 第6話 「見ているもの、見えているもの」

あっさり9人打ち取ったので勝ちはなくなりましたが
こっからでしょうね

この主人公
岡島みたいなスタイルで行こうというのでしょうか

・BLEACH 第656話 「GOD OF THUNDER」

夜一さんのかっこよさと
チャド達のZ戦士(地球人)感

年始になったらまた復活してんのかなこいつ

・トリコ 第352話 「戻った!!」

トリコの言葉に334%同意します。

・ニセコイ 第199話 「マジコイ」

本来であれば年内最後の盛り上がりどころ
のはずなのですが・・・・

やっぱり「今更かよ」感が否めないですねえ

・磯部磯兵衛物語 第169話 「からくる!東洋のえじそん編 後編で候」

超必殺技的なコマンドを持っていなかったようで
江戸を舞台にしたからくりバトルはとりあえず痛み分け?

最強は母上でしたということで・・・


ランキング参加中
よろしかったらクリックお願いします

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

多重トラバ、誤爆などは気づき次第、対処いたしますのでお気になさらずに。
一部ブログ様に反映されないこともあるようです・・・・


この記事のトラックバックURL
http://hadakanoninja.blog119.fc2.com/tb.php/3397-3902c5f8

プロフィール

馬鹿侍

Author:馬鹿侍
永遠の理系院生だと思っていましたが、気付いたら会社通いをしていました。というかもう4年目になってしもうた。
オタク、糜男子見習い(?)、ついでに野球人の馬鹿侍(♂)がアニメ感想とか漫画感想とかやらかしてます。

該当話に関するネタバレ、あらすじ紹介とかはありですのでご注意を。

カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
338位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
青年向けコミック
15位
アクセスランキングを見る>>


ブログパーツ