食戟のソーマ 第146話 「隠し味」 感想 【ジャンプ】

「おおきく振りかぶって」「進撃の巨人」「ダイヤのA」「マギ」さらには「福本伸行作品」 そしてアフタヌーンと深夜アニメと野球漫画があればいい↑ 早い話ただのオタクというやつですね。

食戟のソーマ 第146話 「隠し味」 感想 【ジャンプ】 

 
そうかついにジャンプも1号か
食戟のソーマ 第146話 「隠し味」
の感想です

「食戟のソーマ」第5巻<初回生産限定版> 【イベントチケット先行購入申込券付】 [Blu-ray]

 
私は叡山ちゃんがどうなろうと知ったことではない

というのは
ここ一か月の書きっぷりから容易に想像がつくかと思いますが

このマンガでよくある
相手の試食が終わったのになお調理を続ける
ってのはアリなのか?

まあ今回が初めてでもないのでいいですけど

今回の場合
小物先輩が勝手に火を止めたから追加として手順が必要になった
ともいえますしね

最後のひと手間
いい料理人は音も聞き分けると言いますね

私はこの手の話だと
美味しんぼの天麩羅ネタを思い出しますね


雄山の後出しじゃんけん的な感じでしたがねw

さて

見事に音を聞き分け
完璧なタイミングで止めた創真

最後にあんかけをひとまわし・・・・・


これで審査員を釣れるのだろうか???


と思ったらまず叡山先輩が一本釣りされました

こいつ顔芸しかしてないな

すでにビクンビクンいってる審査員諸氏
ついに「どうせ押すボタンは決まってんだから喰うくらいええやん?」
と箸を伸ばし始めます


そしておはだけ

創真に飲まれてますね

なにやら「隠し味」を使っているということですが
それがはたしてなんなのか、引っぱりますねえ。

逆にやたら挑発しすぎて
反感を買わないといいけど



次はカラーか

カラーで竜胆先輩のおはだけ頼むぜ?


ランキング参加中
よろしかったらクリックお願いします

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


「食戟のソーマ」第5巻<初回生産限定版> 【イベントチケット先行購入申込券付】 [Blu-ray]


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

多重トラバ、誤爆などは気づき次第、対処いたしますのでお気になさらずに。
一部ブログ様に反映されないこともあるようです・・・・


この記事のトラックバックURL
http://hadakanoninja.blog119.fc2.com/tb.php/3391-95d7b148

プロフィール

馬鹿侍

Author:馬鹿侍
永遠の理系院生だと思っていましたが、気付いたら会社通いをしていました。というかもう4年目になってしもうた。
オタク、糜男子見習い(?)、ついでに野球人の馬鹿侍(♂)がアニメ感想とか漫画感想とかやらかしてます。

該当話に関するネタバレ、あらすじ紹介とかはありですのでご注意を。

カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
474位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
青年向けコミック
20位
アクセスランキングを見る>>


ブログパーツ