ダイヤのA ACTⅡ 第15話 「初顔合わせ」 感想 【マガジン】

「おおきく振りかぶって」「進撃の巨人」「ダイヤのA」「マギ」さらには「福本伸行作品」 そしてアフタヌーンと深夜アニメと野球漫画があればいい↑ 早い話ただのオタクというやつですね。

ダイヤのA ACTⅡ 第15話 「初顔合わせ」 感想 【マガジン】 

 
新たなカードは興奮するぜえ

ダイヤのA ACTⅡ 第15話 「初顔合わせ」
の感想です

 
沢村も圧巻のピッチングで相手を圧倒
エース不在でもコールドで次に決める

さて、大会も進んでそろそろ有力校との激突かな??

というところで来ました

市大三高

味有りまくりな監督陣の中でも
私が一押ししたいのがこのトシちゃんなんですよね

なんか「順当に行けば」
とかまた余計なフラグおったてているような気がしますが

ココは素直に期待しましょう

そして相変わらず他校の試合が楽しみなのは


稲実 vs 薬師

どうしても薬師が出てくるだけで
「またかよ・・・・」
と思われてしまいがちですが

まだそういう展開になったわけでもないので

ここは鳴ちゃんフィーバー再びに期待しましょうではないですか


個人的に気になったのは
稲実の1年生

目つきの悪さが記憶に残るあの吉沢君は
もしかしなくても吉沢先輩の弟さんかな?


そのうち明かしてくれるとうれしいんやで

もしそうなら、
結城兄弟とはともに同世代ということになりますね

ランキング参加中
よろしかったらクリックお願いします

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

多重トラバ、誤爆などは気づき次第、対処いたしますのでお気になさらずに。
一部ブログ様に反映されないこともあるようです・・・・


この記事のトラックバックURL
http://hadakanoninja.blog119.fc2.com/tb.php/3390-9b933b34

プロフィール

馬鹿侍

Author:馬鹿侍
永遠の理系院生だと思っていましたが、気付いたら会社通いをしていました。というかもう4年目になってしもうた。
オタク、糜男子見習い(?)、ついでに野球人の馬鹿侍(♂)がアニメ感想とか漫画感想とかやらかしてます。

該当話に関するネタバレ、あらすじ紹介とかはありですのでご注意を。

カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
345位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
青年向けコミック
13位
アクセスランキングを見る>>


ブログパーツ