食戟のソーマ 第145話 「真の美食」 感想 【ジャンプ】

「おおきく振りかぶって」「進撃の巨人」「ダイヤのA」「マギ」さらには「福本伸行作品」 そしてアフタヌーンと深夜アニメと野球漫画があればいい↑ 早い話ただのオタクというやつですね。

食戟のソーマ 第145話 「真の美食」 感想 【ジャンプ】 

 
週刊少年ジャンプ 2015年 53号

食戟のソーマ 第145話 「真の美食」
の感想です




『食戟のソーマ』コミックカレンダー 2016
附田 祐斗・佐伯 俊  協力/森崎友紀
集英社
2015-12-01



 
創真は繰り出すのは手羽先餃子
骨を抜いてその中に餡を詰めるだと??

これはうまそう

手羽先はいつになっても心躍る逸品です

しかしその中に豚トロを入れるとは??

なんか肉と肉がぶつかるという
料理マンガにありがちなミステイクをおかしてしまっているのでは?



しかし、審査員その1も同じことを言い出します
私と同じ話しかできないようじゃこれは終わったなこいつ

まあでも
この状況でどうやって逆転するんだろかってのはありますけど

「審査員と叡山の頭が悪すぎる」
以外に創真の勝ちパターンが見えない気がしています


叡山ちゃんはさっそく実食開始
おや、
先攻とは

すでに負けフラグを一個たてましたよ眼鏡?

審査員がなんかうまそうに食ってますが
とりあえずそこはどうでもいいので

竜胆先輩のおはだけを・・・・


っておい


お前脱がねえんだったら何のためにそこにいるんだよ(暴言


そして問答無用で・・・と思いきや

ここで創真は自分の料理が未完成であることをアピール

そうだそうだ
まだ竜胆先輩を脱がせてないぞ(しつこい

しかし叡山先輩が乗っかるとは・・・・・


乗っかってきた
顔芸付きでw


あれ
本当に叡山の頭の悪さが決め手になってしまうのか??


勝っても負けても
ついでに誰かの策略でもシナリオでも

まあいいんですけど

なんかアレな結末が入ってそうな気がしますよ




ところで

海南鶏飯
ってふっつーにB級グルメだと思うのですが


この審査員は頭湧いてるんですかね?

ランキング参加中
よろしかったらクリックお願いします

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




『食戟のソーマ』コミックカレンダー 2016
附田 祐斗・佐伯 俊  協力/森崎友紀
集英社
2015-12-01





ランキング参加中
よろしかったらクリックお願いします

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

多重トラバ、誤爆などは気づき次第、対処いたしますのでお気になさらずに。
一部ブログ様に反映されないこともあるようです・・・・


この記事のトラックバックURL
http://hadakanoninja.blog119.fc2.com/tb.php/3386-90fd41e6

プロフィール

馬鹿侍

Author:馬鹿侍
永遠の理系院生だと思っていましたが、気付いたら会社通いをしていました。というかもう4年目になってしもうた。
オタク、糜男子見習い(?)、ついでに野球人の馬鹿侍(♂)がアニメ感想とか漫画感想とかやらかしてます。

該当話に関するネタバレ、あらすじ紹介とかはありですのでご注意を。

カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
345位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
青年向けコミック
13位
アクセスランキングを見る>>


ブログパーツ