バディストライク 第1話 「噂の死神」 感想 【ジャンプ】

「おおきく振りかぶって」「進撃の巨人」「ダイヤのA」「マギ」さらには「福本伸行作品」 そしてアフタヌーンと深夜アニメと野球漫画があればいい↑ 早い話ただのオタクというやつですね。

バディストライク 第1話 「噂の死神」 感想 【ジャンプ】 


ついに!
ついにジャンプに野球漫画が帰ってきた!!

だいたいみんなが言いたいことはわかるので
何も言わねえでくだせえ

バディストライク 第1話 「噂の死神」
の感想です

 
サンデーにメジャーが帰ってきて
ジャンプ以外の3少年誌に野球漫画がある今

ついにジャンプに野球漫画が帰ってきました

やはり、
野球人気がどうのこうのと言われていますが
このジャンプで野球漫画が連載されるということは大事にしたいですね・・・・





・・・・・・


・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


うーん

これは、匂いがかすかにしますよ
「アレ」のにおいがしなくもないですが
そこはホレ、黙っといてくだせえ

なんとも香ばしいジャンプの香りから始まりました。
ノーコンすぎて自滅するピッチャーが主人公かな?
そんなに点取られる前にかわれよ誰か

と思わなくもありません

これじゃあ

横浜名物 晒し投げ

じゃないですか

というか軟球だから痛くないとか思ってる奴がいるとしたらそれは間違いだと言っておこう
この後こいつに硬球を投げさせるかと思うともはや犯罪にしか見えませんね。
石布で包んだようなもんだぞあれ



しかし
このノーコンを煽るカマセ役の名前が「北方」ってのもまたなんともw


そして「死神」登場

いきなりこれまで組んでたキャッチャーをこき下ろすところから始めるって時点でなんかもうなのですが
ミットを見ていないことをすぐに見抜くのはさすが・・・なのか??


そしてさっそく北方君との対決です

余裕こいてるところ悪いけど
あんなノーコン相手にするの怖いと思うんですけど(名推理)

そして死神さん
これまた横浜のキャッチャーバリのスーパーセーブを披露

なんだ
ただの横浜DeNAベイスターズ反撃ドラマか


というネタばっかりだとさすがにあれなんで〆ますが
登場する敵役がいかにも過ぎたのが最初は気になったねえ

まあゆるりと見ますよ


ランキング参加中
よろしかったらクリックお願いします

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

多重トラバ、誤爆などは気づき次第、対処いたしますのでお気になさらずに。
一部ブログ様に反映されないこともあるようです・・・・


この記事のトラックバックURL
http://hadakanoninja.blog119.fc2.com/tb.php/3378-cb2b0582

プロフィール

馬鹿侍

Author:馬鹿侍
永遠の理系院生だと思っていましたが、気付いたら会社通いをしていました。というかもう4年目になってしもうた。
オタク、糜男子見習い(?)、ついでに野球人の馬鹿侍(♂)がアニメ感想とか漫画感想とかやらかしてます。

該当話に関するネタバレ、あらすじ紹介とかはありですのでご注意を。

カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
365位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
青年向けコミック
17位
アクセスランキングを見る>>


ブログパーツ