食戟のソーマ 第143話 「火蓋は切られた」 感想 【ジャンプ】

「おおきく振りかぶって」「進撃の巨人」「ダイヤのA」「マギ」さらには「福本伸行作品」 そしてアフタヌーンと深夜アニメと野球漫画があればいい↑ 早い話ただのオタクというやつですね。

食戟のソーマ 第143話 「火蓋は切られた」 感想 【ジャンプ】 

 
週刊少年ジャンプ 2015年 51号

食戟のソーマ 第143話 「火蓋は切られた」 
の感想です

ネタバレありやで、ご注意やで


はよ料理始めようや(せっかちおじさんのこなみかん)

極星寮防衛線が始まろうとしています。
WWEでヒールレスラーがどうやっているかを見て
それを再現している浅はかな叡山先輩ですが

この程度で怯む創真ではありません
そしてもちろん、極星寮でもありません


極星寮の防衛戦を見て
真っ先に最強伝説黒沢の最終章を思い出した人は多分そう多くないと思いますが

矜持をっ・・・!!

これは料理はおいといて
立てこもり事件編が始まってしまうなあ(しまいません

明らかにまともからほど遠い奴らが集まってますがね。


さて、
極星寮は踏ん張っても審査員は踏ん張れない
というかはなから買収済み

さてどうするんだ創真よ?

と私はここ3週くらい同じことを言っていますが
創真は食戟しか、料理しか見ていません

叡山ちゃんも眼中にあるのかないのか

そして竜胆先輩
ただの頭弱い子になってしまった・・・・w

まあ何も考えてないんだろうなとは思っていましたけどね・


なお次週
叡山先輩が本気を出してくれるそうっすよ

席次通り強くてもカマセでも
あんまり長引かせずに処分しちゃって下せえ


ランキング参加中
よろしかったらクリックお願いします

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

多重トラバ、誤爆などは気づき次第、対処いたしますのでお気になさらずに。
一部ブログ様に反映されないこともあるようです・・・・


この記事のトラックバックURL
http://hadakanoninja.blog119.fc2.com/tb.php/3377-87e6d849

プロフィール

馬鹿侍

Author:馬鹿侍
永遠の理系院生だと思っていましたが、気付いたら会社通いをしていました。というかもう4年目になってしもうた。
オタク、糜男子見習い(?)、ついでに野球人の馬鹿侍(♂)がアニメ感想とか漫画感想とかやらかしてます。

該当話に関するネタバレ、あらすじ紹介とかはありですのでご注意を。

カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
474位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
青年向けコミック
20位
アクセスランキングを見る>>


ブログパーツ