ダイヤのA ACTⅡ 第12話 「合流」 感想 【マガジン】

「おおきく振りかぶって」「進撃の巨人」「ダイヤのA」「マギ」さらには「福本伸行作品」 そしてアフタヌーンと深夜アニメと野球漫画があればいい↑ 早い話ただのオタクというやつですね。

ダイヤのA ACTⅡ 第12話 「合流」 感想 【マガジン】 


ついに新世代!!
 
ダイヤのA ACTⅡ 第12話 「合流」
の感想です


ついに新入生挨拶っ・・・!

沢村もちゃーんと先輩っぽく?洗礼を浴びせておりました。

さっそく大物たちもご挨拶
沢村たちのところに来たのは
いじられる宿命にありそうなキャラクターですが

こいつは割と残るんじゃないだろうか?

むしろ初っ端からかませフラグ立ててる奴が一人ww


あと
キャッチャーは前々から出ていた奥村光舟とこの世代の中ではかなりのものである
由比薫

前者は御幸と、後者は降谷と同室ということですが
早くも面白い展開がありそうですね。



瀨戸はセカンドでした

なんとなく予想通りww

[ 2015/11/12 00:32 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

多重トラバ、誤爆などは気づき次第、対処いたしますのでお気になさらずに。
一部ブログ様に反映されないこともあるようです・・・・


この記事のトラックバックURL
http://hadakanoninja.blog119.fc2.com/tb.php/3375-a40f16b6

プロフィール

馬鹿侍

Author:馬鹿侍
永遠の理系院生だと思っていましたが、気付いたら会社通いをしていました。というかもう4年目になってしもうた。
オタク、糜男子見習い(?)、ついでに野球人の馬鹿侍(♂)がアニメ感想とか漫画感想とかやらかしてます。

該当話に関するネタバレ、あらすじ紹介とかはありですのでご注意を。

カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
475位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
青年向けコミック
23位
アクセスランキングを見る>>


ブログパーツ