食戟のソーマ 第142話 「卑劣極まれり」 感想 【ジャンプ】

「おおきく振りかぶって」「進撃の巨人」「ダイヤのA」「マギ」さらには「福本伸行作品」 そしてアフタヌーンと深夜アニメと野球漫画があればいい↑ 早い話ただのオタクというやつですね。

食戟のソーマ 第142話 「卑劣極まれり」 感想 【ジャンプ】 

 
えりな、洗濯の時


そんな冗談かましてるばあいじゃないぞ

食戟のソーマ 第142話 「卑劣極まれり」
の感想です
 
極星寮がつぶされてしまう
そんな絶体絶命の中

立ちあがる主人公、幸平創真

くそうかっこいいぜ
少年漫画の主人公はこうあらねばならん(偏見)
でも前回から話は変わらないけれども
どうやってこの状況をひっくり返すのでしょうか


とはいっても
今見てる限りではだいぶ絶望的なんですが

ってこれも前回似たようなことを書いてるしな

なんというか話はあんま進んでないんよね


そして秘書子さん来ました
なんか極星寮がどんどんにぎやかに

後はファイナルステージまで進んだあいつらがどう出るか
ですね

竜胆先輩が久々登場。
叡山先輩と竜胆先輩が絡むとまあだいたいこんな感じになりますよね

というか竜胆先輩が絡むとだいたいこんな感じになる気がしますねw

とはいえ
基本は同類かな

ぶっちゃけ活躍とかあまりいらんので
早くエロリアクションしてほしいやで


さてさて(また)

今回も当然根回し済みの叡山ちゃん

これでは連合軍の新鉱を防げないぞ
早くストーンコールド乱入してくれー!!


あのスタナー祭くらいのカタルシスをそろそろ味わいたいんやで

しかし叡山、やることなすこと
こいつ将太の寿司のアレくらいかませ臭がするんだけど大丈夫かな?

ちなみに実は裏がありました的な
話とかいらないから


ついに来週・・・・食戟か
鶏ということで、四宮先輩とのスタジエールの成果なんぞが出てくれたら熱いですね


ランキング参加中
よろしかったらクリックお願いします

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

多重トラバ、誤爆などは気づき次第、対処いたしますのでお気になさらずに。
一部ブログ様に反映されないこともあるようです・・・・


この記事のトラックバックURL
http://hadakanoninja.blog119.fc2.com/tb.php/3373-5e53f408

プロフィール

馬鹿侍

Author:馬鹿侍
永遠の理系院生だと思っていましたが、気付いたら会社通いをしていました。というかもう4年目になってしもうた。
オタク、糜男子見習い(?)、ついでに野球人の馬鹿侍(♂)がアニメ感想とか漫画感想とかやらかしてます。

該当話に関するネタバレ、あらすじ紹介とかはありですのでご注意を。

カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
397位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
青年向けコミック
17位
アクセスランキングを見る>>


ブログパーツ