ダイヤのA ACTⅡ 第11話 「春の陽」 感想 【マガジン】

「おおきく振りかぶって」「進撃の巨人」「ダイヤのA」「マギ」さらには「福本伸行作品」 そしてアフタヌーンと深夜アニメと野球漫画があればいい↑ 早い話ただのオタクというやつですね。

ダイヤのA ACTⅡ 第11話 「春の陽」 感想 【マガジン】 

 
新しい季節
新しい世代


ダイヤのA ACTⅡ 第11話 「春の陽」
の感想です

 
いきなり春っちのイメチェンから

おお、ちょっと凛々しくなってる・・・がやっぱり基本はアレだな
油断すると男の娘になるな。

つーか

髪ばっさりっていうから坊主になるかと思ってたのに

春市の顔で坊主になったらなかなかそれはそれでイケるで?

というかあの目隠しヘアはマンガ的な表現じゃなくて
本当に前が見えづらい感じだったんですねw

そら木製バット以前に矯正させられますわ

しかし目が見えるようになったことによって
バッサリ切って捨てるときに
亮さんの面影が見えることにww

二年生(いや、もう三年生か)も思わずビビってますw

さて
クラス替え

栄純、降谷が同じクラスに・・・・そしてそこにぶち込まれた金丸
早くも苦難の道が見えるようです。

春乃が一緒にいるのが救いですかね?

やっぱり春に活躍し、誌面も飾った降谷が大人気。
沢村は面白くなさそうですがw


一方別クラスでは
春っち、東条、狩場

つーかモブ女子赤面しスギィ!

まあわからないでもない


そして注目は新世代たち。

これまでちょくちょく姿を見せていた
奥村、瀬戸、結城(弟)に加えて
神童が登場してしまいましたよ

キャッチャーという明記もあり
さっそくポジション争いが楽しみなところ

うまく世代交代ができてる気がしてきた
(昔三年が引退した時はどうなることかと思いましたが)

ランキング参加中
よろしかったらクリックお願いします

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

多重トラバ、誤爆などは気づき次第、対処いたしますのでお気になさらずに。
一部ブログ様に反映されないこともあるようです・・・・


この記事のトラックバックURL
http://hadakanoninja.blog119.fc2.com/tb.php/3372-e45c11b8

プロフィール

馬鹿侍

Author:馬鹿侍
永遠の理系院生だと思っていましたが、気付いたら会社通いをしていました。というかもう4年目になってしもうた。
オタク、糜男子見習い(?)、ついでに野球人の馬鹿侍(♂)がアニメ感想とか漫画感想とかやらかしてます。

該当話に関するネタバレ、あらすじ紹介とかはありですのでご注意を。

カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
411位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
青年向けコミック
16位
アクセスランキングを見る>>


ブログパーツ