fc2ブログ

週刊少年マガジン 感想

「おおきく振りかぶって」「進撃の巨人」「ダイヤのA」「マギ」さらには「福本伸行作品」 そしてアフタヌーンと深夜アニメと野球漫画があればいい↑ 早い話ただのオタクというやつですね。

週刊少年マガジン 感想 

 
マガジンの感想も書いてしまいましょう。

当然ネタバレです。当然続きからです。
絶望、一歩、ダイヤ
の3つです。

スクランと零は単独。
 
・ダイヤのA
割と身近に
この「腕が遅れてくる人」に心当たりがあるんですがwww
もっとも彼はマウンドに滅多に上がりませんし(そもそも投手ではない)クセ球の持ち主でもありませんが。

投手が見るべきは打者ではなく捕手のミットです。
両方ともしっかり意識するのが最良なんでしょうけどね。

私は子供のころの遊びが染みついてるせいで(少人数なので、後ろのネットとか使ってキャッチャーなしで遊んでました。)
打者しか見ないなんてことはよくありますが(汗

驚異の新人相手に、あの打線を相手にどこまでできるか、見物です。

・さよなら 絶望先生
新條まゆ先生の無茶ぶりをばっちり受けた、とみていいでしょうかね?
まさかホントにやるとは思わなかったですが

サンデーとマガジンの不仲
編集と漫画家の戦いを
久米田流に皮肉ってくれました。
小学館から講談社に来るまでにいろいろとあったみたいですしねえ。

今週はそれにしか目がいかなかったせいで他のネタを覚えてませんw


・はじめの一歩
いよいよ運命の試合。

でも、最近青木村の試合の方が楽しみに思っている自分がいてなかなか複雑ですw
意外と鷹村さんが危ないんじゃないかとかそういう予感もして(これはないか?)目が離せません。

ランキング参加中
気が向いたらポチっとおひとつお願いします。

にほんブログ村 漫画ブログへ
[ 2008/06/19 02:28 ] 漫画 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

多重トラバ、誤爆などは気づき次第、対処いたしますのでお気になさらずに。
一部ブログ様に反映されないこともあるようです・・・・


この記事のトラックバックURL
http://hadakanoninja.blog119.fc2.com/tb.php/337-994a9327

プロフィール

馬鹿侍

Author:馬鹿侍
永遠の理系院生だと思っていましたが、気付いたら会社通いをしていました。
オタク、糜男子見習い(?)、ついでに野球人の馬鹿侍(♂)がアニメ感想とか漫画感想とかやらかしてます。

該当話に関するネタバレ、あらすじ紹介とかはありですのでご注意を。

カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
321位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
青年向けコミック
16位
アクセスランキングを見る>>


ブログパーツ