週刊少年ジャンプ 2015年 48号 感想

「おおきく振りかぶって」「進撃の巨人」「ダイヤのA」「マギ」さらには「福本伸行作品」 そしてアフタヌーンと深夜アニメと野球漫画があればいい↑ 早い話ただのオタクというやつですね。

週刊少年ジャンプ 2015年 48号 感想 

 
週刊少年ジャンプ 2015年 48号
の感想です

・ONE PIECE 804話
・BLEACH 
・ニセコイ 
・火ノ丸相撲 70話
・トリコ
・こち亀
・磯部磯兵衛物語
 

個別の感想記事はこちらから

食戟のソーマ 第140話 「見せしめ」 感想

 
・ONE PIECE

なんか久しぶりに読んだ気がする

相変わらず導入編のごちゃまぜ感
見開きいっぱいにそんな描かんでも

まあテンションはあがりまさーね。

ロー連れてくのはいいけど
ゾロと被らんかこれ?



・BLEACH

鰤の卍解合戦、というか必殺技合戦は
説明が長いすなあ


次の回にはひっくり返ってたりするから油断できません

・ニセコイ

ここまで予定調和

・火ノ丸相撲

個人的には一番推しておきたい
間延びしないテンポもいいんだけどね

国崎はすさまじい成長を見せるもまだ火の丸には届かず

なるほど、本命は部長だったか。。。。
部長は何気に心技体そろってるからな
奮闘に期待

・トリコ

対戦編はぶっちゃけ面白くないのと話が膨らまなさそうだったので切ったと思うんですね
しばらくコマツ覚醒編に付き合うことになるのか



・こち亀

両津無茶振りネタすこ


・磯部磯兵衛物語

2周年か・・・・
読み切り見たときは一発のネタで勝負するタイプだと思えたので
連載には向かん気がしてたんですがねえ

まあ打ち切り漫画に注目しちゃう私の目など・・・・


ランキング参加中
よろしかったらクリックお願いします

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

多重トラバ、誤爆などは気づき次第、対処いたしますのでお気になさらずに。
一部ブログ様に反映されないこともあるようです・・・・


この記事のトラックバックURL
http://hadakanoninja.blog119.fc2.com/tb.php/3368-41f9e1a1

プロフィール

馬鹿侍

Author:馬鹿侍
永遠の理系院生だと思っていましたが、気付いたら会社通いをしていました。というかもう4年目になってしもうた。
オタク、糜男子見習い(?)、ついでに野球人の馬鹿侍(♂)がアニメ感想とか漫画感想とかやらかしてます。

該当話に関するネタバレ、あらすじ紹介とかはありですのでご注意を。

カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
474位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
青年向けコミック
20位
アクセスランキングを見る>>


ブログパーツ