週刊少年ジャンプ 2015年 47号 感想 【ジャンプ】

「おおきく振りかぶって」「進撃の巨人」「ダイヤのA」「マギ」さらには「福本伸行作品」 そしてアフタヌーンと深夜アニメと野球漫画があればいい↑ 早い話ただのオタクというやつですね。

週刊少年ジャンプ 2015年 47号 感想 【ジャンプ】 

 
週刊少年ジャンプ 2015年 47号
の感想です

・BLEACH
・ニセコイ
・火ノ丸相撲
・トリコ
・こち亀
・磯部磯兵衛物語
 

少し少なくなったな・・・・

個別の感想記事はこちらから

食戟のソーマ 第139話 「崩れゆく学園」 感想 【ジャンプ】
 

・BLEACH

卍解するする詐欺をするまでもなく
全くしようとしてこなかった楽さんがついに卍解を!

なんか死ぬこと前提な感じがしなくもないのですが

・ニセコイ

レインボーの変態親父みたいなのはさすがにないと思ったけど
思ったよりまともだったww

いや、40はまともじゃないのか???

とりあえず「楽よりはええんちゃう?」とか思っちゃってすまんやで

表情の描き分けによる心情の微妙な変化はさすがですね、相変わらず


相当緊迫した状況なのに今一つそれを感じないのがなんですが。

・火ノ丸相撲

そら国体王者といったらこれよ
日本一ってことなのよ(階級別)

やはり主人公に無双させない作品はよいね
1コマでひっくり返してるかもしれませんけど

・トリコ

まーたコマツが成長してしまったのか

そしてあっさり切り上げられる料理勝負
まあぶっちゃけ見どころなかったもんなあ・・・・・


・こち亀

ヤクザシリーズは嫌いじゃない。

こち亀の単行本って1.5倍にしたのはなんでかな
いや別にもっと巻数伸ばした方がええやん、とかってわけじゃないんですけどね

・磯部磯兵衛物語  

乗るしかない
次に来たる春画ブームに!

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

多重トラバ、誤爆などは気づき次第、対処いたしますのでお気になさらずに。
一部ブログ様に反映されないこともあるようです・・・・


この記事のトラックバックURL
http://hadakanoninja.blog119.fc2.com/tb.php/3366-880681a4

プロフィール

馬鹿侍

Author:馬鹿侍
永遠の理系院生だと思っていましたが、気付いたら会社通いをしていました。というかもう4年目になってしもうた。
オタク、糜男子見習い(?)、ついでに野球人の馬鹿侍(♂)がアニメ感想とか漫画感想とかやらかしてます。

該当話に関するネタバレ、あらすじ紹介とかはありですのでご注意を。

カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
298位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
青年向けコミック
8位
アクセスランキングを見る>>


ブログパーツ