食戟のソーマ 第138話 感想 【ジャンプ】

「おおきく振りかぶって」「進撃の巨人」「ダイヤのA」「マギ」さらには「福本伸行作品」 そしてアフタヌーンと深夜アニメと野球漫画があればいい↑ 早い話ただのオタクというやつですね。

食戟のソーマ 第138話 感想 【ジャンプ】 

 
週刊少年ジャンプ 2015年 46号
食戟のソーマ 第138話
の感想です

 
えりな様 イン極星寮
なんかサービスショットも久々な気がしますよ

やはり
えりなさまはサービス要員ですわ(ゲス顔

そして極星寮が美食倶楽部と化します
えりな様のキツイダメ出したとぶも
へこたれる様子のない極星寮の面々

さすが極星寮
ただのDQNモブもさりげない実力者です。

しかし

「ダメ出しされたら料理人としての道を断たれる」
とまで言われたえりな様の酷評だったはずですが


なんか今や
「喝だ!!!」
と喚く張本さんをあしらうみたい
になってる気がします(わかりづらい

いや、えりな様は舌の感覚は何一つ衰えちゃいないから関係ないかw


秘書子が急に創真と仲良く?なったのが気になる様子です
こういうところはホントかわいいんだよなあ・

でもこれがなかったら今頃極星寮に来られなかったんやでえりな様


最後に
創真の立ち振る舞いに在りし日の城一郎を見る・・・・・

ふむ、自分で気付く展開くるかな???


そして
完全に「泳がせてる」感じがするパッパですが
次はどう出るかな



ランキング参加中
よろしかったらクリックお願いします

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

多重トラバ、誤爆などは気づき次第、対処いたしますのでお気になさらずに。
一部ブログ様に反映されないこともあるようです・・・・


この記事のトラックバックURL
http://hadakanoninja.blog119.fc2.com/tb.php/3364-a034efd7

プロフィール

馬鹿侍

Author:馬鹿侍
永遠の理系院生だと思っていましたが、気付いたら会社通いをしていました。というかもう4年目になってしもうた。
オタク、糜男子見習い(?)、ついでに野球人の馬鹿侍(♂)がアニメ感想とか漫画感想とかやらかしてます。

該当話に関するネタバレ、あらすじ紹介とかはありですのでご注意を。

カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
459位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
青年向けコミック
19位
アクセスランキングを見る>>


ブログパーツ