週刊少年ジャンプ 2015年 44号 感想 【ジャンプ】

「おおきく振りかぶって」「進撃の巨人」「ダイヤのA」「マギ」さらには「福本伸行作品」 そしてアフタヌーンと深夜アニメと野球漫画があればいい↑ 早い話ただのオタクというやつですね。

週刊少年ジャンプ 2015年 44号 感想 【ジャンプ】 

 
週刊少年ジャンプ 2015年 44号
の感想です

・ONE PIECE 801話
・BLEACH 644話
・ニセコイ 187話
・火ノ丸相撲 66話
・トリコ 340話
・こち亀
・磯部磯兵衛物語  

個別の感想記事はこちら


食戟のソーマ 第136話 「囚われの女王」 感想 【ジャンプ】
 
・ONE PIECE 801話

賞金がアップしている
この世界に銭闘士はいないんですかね。

まあ誰と交渉するのかって話はおいとくにして
フランキーとか、自分の悪行をデータ化して
1億越えの交渉をしてもいいレベルです(だめです

唯一生け捕りを条件とされているサンジの出番が来るか?

・BLEACH 644話

マユリさんの科学力はせかいいちぃぃ!
ゾンビも治せちゃうよ

寿命が縮まるということですが
この人らって結局どんくらい生きるんでしょうね

というかシロちゃんは大きくならんのですかね


・ニセコイ 187話

そのセリフはラブやんを思い出すのでやめていただきたい
と思っているのは私くらいのものだろう

・火ノ丸相撲 66話

他の誰かではなく
自分自身で弱音を吐きそれをツッコむことでフラグをへし折るという
荒業に打って出ました

さすが主人公だぜ(なぞ

・トリコ 340話

次郎ちゃんがすごいことに
なるほど狼か

そしてトリコは?
なんやかんやパワーアップしてようやく戦線にたてると思ったのに・・・

・こち亀

リアルでは救助活動を妨害することしかしてないという。
悲しいなあ。

使い方次第という感じですね。

・磯部磯兵衛物語  

魔神剣の鍛練的なアレ


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

多重トラバ、誤爆などは気づき次第、対処いたしますのでお気になさらずに。
一部ブログ様に反映されないこともあるようです・・・・


この記事のトラックバックURL
http://hadakanoninja.blog119.fc2.com/tb.php/3361-9e61f027

プロフィール

馬鹿侍

Author:馬鹿侍
永遠の理系院生だと思っていましたが、気付いたら会社通いをしていました。というかもう4年目になってしもうた。
オタク、糜男子見習い(?)、ついでに野球人の馬鹿侍(♂)がアニメ感想とか漫画感想とかやらかしてます。

該当話に関するネタバレ、あらすじ紹介とかはありですのでご注意を。

カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
338位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
青年向けコミック
15位
アクセスランキングを見る>>


ブログパーツ