週刊少年ジャンプ 2015年 42号 感想

「おおきく振りかぶって」「進撃の巨人」「ダイヤのA」「マギ」さらには「福本伸行作品」 そしてアフタヌーンと深夜アニメと野球漫画があればいい↑ 早い話ただのオタクというやつですね。

週刊少年ジャンプ 2015年 42号 感想 

 
週刊少年ジャンプ 2015年 42号
の感想です


・将棋マンガ 1話
・BLEACH 642話
・ニセコイ 185話
・火ノ丸相撲 64話
・トリコ 338話
・こち亀
・磯部磯兵衛物語
 

ちょいと短めにね

 
・将棋マンガ 1話

これ雀鬼会だろ
そして才能、血統、勝利
でおなじみのジャンプではやはり才能が大事だったのだ


・BLEACH 642話

マユリさんの性癖がばらされていくスタイル
ネムがこんなに活躍する日が来るとは

ワイはうれしいで

・ニセコイ 185話

なぜラブコメマンガはやたらとガチで戦闘シーンを描こうとするのか。
(とか思ったけど、そんなに多くないか、ラブひなくらいか)


・火ノ丸相撲 64話

親方もっとしゃべっていいのよ。


・トリコ 338話

虎の尾を踏んだら(アカン)


・こち亀

まあこういうのどんどん出てくるんだろうなあ
そして10年後にこち亀読んで
今の情勢を知るんやで

・磯部磯兵衛物語

図書館建てたのは割とでかいんじゃないでしょうか(名推理


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

多重トラバ、誤爆などは気づき次第、対処いたしますのでお気になさらずに。
一部ブログ様に反映されないこともあるようです・・・・


この記事のトラックバックURL
http://hadakanoninja.blog119.fc2.com/tb.php/3356-18d68376

プロフィール

馬鹿侍

Author:馬鹿侍
永遠の理系院生だと思っていましたが、気付いたら会社通いをしていました。というかもう4年目になってしもうた。
オタク、糜男子見習い(?)、ついでに野球人の馬鹿侍(♂)がアニメ感想とか漫画感想とかやらかしてます。

該当話に関するネタバレ、あらすじ紹介とかはありですのでご注意を。

カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
442位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
青年向けコミック
21位
アクセスランキングを見る>>


ブログパーツ