食戟のソーマ 第134話 「黒雲、月を覆う」 感想  【ジャンプ】

「おおきく振りかぶって」「進撃の巨人」「ダイヤのA」「マギ」さらには「福本伸行作品」 そしてアフタヌーンと深夜アニメと野球漫画があればいい↑ 早い話ただのオタクというやつですね。

食戟のソーマ 第134話 「黒雲、月を覆う」 感想  【ジャンプ】 

 
週刊少年ジャンプ 2015年 42号
食戟のソーマ 第134話 「黒雲、月を覆う」 
の感想です

 
パッパが来てからずっとガクブル状態のえりな様ですが
こういうときに空気を一切読まない(失礼)創真はやっぱり強いですね

パッパは今日がそがれたとばかりに退席
流石創真やで(錯乱

しかしそこに爺乱入

まさかの親子対決が勃発です


WWFvsWCW&ECWかな?


これは早く息子(もう一人)も参戦しなければ

これはサバイバーシリーズあるで
5対5のイリミネーションマッチが始まってしまう


こんな変な奴について行くなんて・・・・
と思いきや、すでに遠月十傑の六名の署名を集めているというパッパ。
これでリコールもできてしまうという・・・


料理がすべての学校とはいえすげえ仕組みだな
新しい波に乗るとか、いろいろと話はありますが
パッパの理念?に賛同したのかな?
いやいや


所詮料理しかしてないようなガキだからな
ちょっと丸め込めばこんなもんだろ


勝手な印象ですが
自称意識高い系ほどちょろい印象があるので
署名した6人はなんとなく予想通りですw

え?ここ最近の寒いデモやってる大学生とかの話じゃないよ?(失言

権限渡しすぎちゃったのかもしれませんが
これもこの学校の仕組みなので仕方ないね?


逆に残るのはくがピーと一色先輩とえりな様
そしてモブ?の中では唯一の3席さん

創真も混ぜて5対5のデスマッチをやろう(提案)


ランキング参加中
よろしかったらクリックお願いします

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[ 2015/09/14 00:07 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

多重トラバ、誤爆などは気づき次第、対処いたしますのでお気になさらずに。
一部ブログ様に反映されないこともあるようです・・・・


この記事のトラックバックURL
http://hadakanoninja.blog119.fc2.com/tb.php/3355-94ac3d2f

プロフィール

馬鹿侍

Author:馬鹿侍
永遠の理系院生だと思っていましたが、気付いたら会社通いをしていました。というかもう4年目になってしもうた。
オタク、糜男子見習い(?)、ついでに野球人の馬鹿侍(♂)がアニメ感想とか漫画感想とかやらかしてます。

該当話に関するネタバレ、あらすじ紹介とかはありですのでご注意を。

カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
459位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
青年向けコミック
19位
アクセスランキングを見る>>


ブログパーツ