週刊少年ジャンプ 2015年 41号 感想 【ジャンプ】

「おおきく振りかぶって」「進撃の巨人」「ダイヤのA」「マギ」さらには「福本伸行作品」 そしてアフタヌーンと深夜アニメと野球漫画があればいい↑ 早い話ただのオタクというやつですね。

週刊少年ジャンプ 2015年 41号 感想 【ジャンプ】 

 週刊少年ジャンプ 2015年 41号 の感想です

・ONE PIECE 799話
・BLEACH 641話
・ニセコイ 184話
・火ノ丸相撲 63話
・トリコ 337話
・レディ・ジャスティス 16話
・こち亀
・磯部磯兵衛物語
 
・ONE PIECE 799話

藤虎さんに一生ついていきやす
とか下らんことを言っておいて、と

さて、
さすがに市民ごと葬るということはないようで
筋は通す人のようですね

麦わら団はだいぶ人が増えましたが
さすがに申し出は断るんじゃないかい?

・BLEACH 641話

ネムが健気かわいい件

それくらいかな?

・ニセコイ 184話


忍者の末裔さんとのガチバトルは期待


・火ノ丸相撲 63話

負けられない一番
このマンガテンポが上原の投球くらいいいから好き

分かりづらいね、うん



・トリコ 337話

ここでフローゼとは
あっちこっちに場面が分散するのは苦手ですが
話は核心に迫ってくれるのか?

・レディ・ジャスティス 16話

なんかもうあてつけのような終わらせ方だな
冨樫仕事しろ

・こち亀

ここ何年かでどこも軽くなりましたからね
頭堅くちゃ生き残れないんすよ(知ったか


・磯部磯兵衛物語

とくがわ的に鼻くそでも
庶民にゃ大金の中の大金

となるとどっかでなくすんだろうなと思いつつ次を楽しみにしてます
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

多重トラバ、誤爆などは気づき次第、対処いたしますのでお気になさらずに。
一部ブログ様に反映されないこともあるようです・・・・


この記事のトラックバックURL
http://hadakanoninja.blog119.fc2.com/tb.php/3354-6f99d2ce

プロフィール

馬鹿侍

Author:馬鹿侍
永遠の理系院生だと思っていましたが、気付いたら会社通いをしていました。というかもう4年目になってしもうた。
オタク、糜男子見習い(?)、ついでに野球人の馬鹿侍(♂)がアニメ感想とか漫画感想とかやらかしてます。

該当話に関するネタバレ、あらすじ紹介とかはありですのでご注意を。

カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
379位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
青年向けコミック
16位
アクセスランキングを見る>>


ブログパーツ