おおきく振りかぶって 25巻 感想・・・ではないな

「おおきく振りかぶって」「進撃の巨人」「ダイヤのA」「マギ」さらには「福本伸行作品」 そしてアフタヌーンと深夜アニメと野球漫画があればいい↑ 早い話ただのオタクというやつですね。

おおきく振りかぶって 25巻 感想・・・ではないな 

 
俺としたことが発売日に買っていないとは!

というわけで(どういうわけ?)
おお振り 25巻の感想です。

やっぱりネタバレ・・・今更か
続きらどうぞ

 
実際の各話の感想は昔の記事をご覧ください(投げやり

久々に
ひぐち先生がウキウキで野球解説してたのでそれに乗っかります

今回は作中にもあったトリプルプレーのシーン

はたして
どの知識レベルの人を対象にしたものかは疑問が残りますがw
いつも以上に気合が入りカバー裏まで浸食した野球解説でした




偽投ボークルールが2014年から追加されましたね。

草野球で
「ルール改定前偽投キャンペーン」とかどうでもいいことやってたヤツいたな・・・


ちなみに
偽投がボークになるのは
「プレートを踏んだままの」偽投ですからね

「あの三塁に投げると見せかけて一塁に牽制してアウトにする
 動きがもう見られないなんて!!」
と嘆く必要はないですよ(マニアック)

まあプレート外したら普通に警戒すんだろ
というのはおいといて




三塁に牽制したくらいで走るか?

というのはこの際置いときますか。





しかし
これのために9月号で休載していたということに?www

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

多重トラバ、誤爆などは気づき次第、対処いたしますのでお気になさらずに。
一部ブログ様に反映されないこともあるようです・・・・


この記事のトラックバックURL
http://hadakanoninja.blog119.fc2.com/tb.php/3348-3886ab68

プロフィール

馬鹿侍

Author:馬鹿侍
永遠の理系院生だと思っていましたが、気付いたら会社通いをしていました。というかもう4年目になってしもうた。
オタク、糜男子見習い(?)、ついでに野球人の馬鹿侍(♂)がアニメ感想とか漫画感想とかやらかしてます。

該当話に関するネタバレ、あらすじ紹介とかはありですのでご注意を。

カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
365位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
青年向けコミック
17位
アクセスランキングを見る>>


ブログパーツ