週刊少年ジャンプ 2015年 36号 【ジャンプ】

「おおきく振りかぶって」「進撃の巨人」「ダイヤのA」「マギ」さらには「福本伸行作品」 そしてアフタヌーンと深夜アニメと野球漫画があればいい↑ 早い話ただのオタクというやつですね。

週刊少年ジャンプ 2015年 36号 【ジャンプ】 


週刊少年ジャンプ 2015年 36号
の感想です


・ONE PIECE 795話
・BLEACH 637話
・ニセコイ 181話
・火ノ丸相撲 58話
・レディ・ジャスティス 12話
・背すじをピン!と 13話
・こち亀
・磯部磯兵衛物語
 
・ONE PIECE 795話

イッショウさん、一生ついて行きます(激寒

そしてカイドウ登場!
海軍ももてあますという規格外ですね

捕まったのもたぶん故意だったりするんだろうなあ

・BLEACH 637話

マユリは大言吐いてもあんまり小物フラグが立たないのが便利だなあ
雨竜相手に遊んでた頃は典型的
非人道的やられやくだったのに



・ニセコイ 181話

帰ってきて感想を書こうとしたら覚えてない・・・・ちょっとひどいな俺

・火ノ丸相撲 58話

そらそんな簡単に上をいかれたらたまらんですもんね


・レディ・ジャスティス 12話

インフレとかええんや!
とりあえず脱いでくれれば満足なんや(ゲス

でもやっぱりエロくはならんですよね

・背すじをピン!と 13話

これはよい・・・のか??


・こち亀

金儲けに走らない両さんなんて・・・・


・磯部磯兵衛物語

イソベエセーフ
なんか進撃の巨人みたいなのがそのうち出てきそう

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

多重トラバ、誤爆などは気づき次第、対処いたしますのでお気になさらずに。
一部ブログ様に反映されないこともあるようです・・・・


この記事のトラックバックURL
http://hadakanoninja.blog119.fc2.com/tb.php/3345-3de29e3b

プロフィール

馬鹿侍

Author:馬鹿侍
永遠の理系院生だと思っていましたが、気付いたら会社通いをしていました。というかもう4年目になってしもうた。
オタク、糜男子見習い(?)、ついでに野球人の馬鹿侍(♂)がアニメ感想とか漫画感想とかやらかしてます。

該当話に関するネタバレ、あらすじ紹介とかはありですのでご注意を。

カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
345位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
青年向けコミック
13位
アクセスランキングを見る>>


ブログパーツ