週刊少年ジャンプ 2015年 34号 感想 【ジャンプ】

「おおきく振りかぶって」「進撃の巨人」「ダイヤのA」「マギ」さらには「福本伸行作品」 そしてアフタヌーンと深夜アニメと野球漫画があればいい↑ 早い話ただのオタクというやつですね。

週刊少年ジャンプ 2015年 34号 感想 【ジャンプ】 

 
週刊少年ジャンプ 2015年 34号
の感想です

一言二言三言です

・ONE PIECE 794話
・BLEACH 635話
・ニセコイ 178話
・火ノ丸相撲 56話
・トリコ 332話
・レディ・ジャスティス 10話
・背すじをピン!と 11話
・こち亀
・磯部磯兵衛物語


個別の感想記事はこちらから


食戟のソーマ 第127話 「月光のささやき」 感想 【ジャンプ】


・ONE PIECE 794話

前回も同じことを言った気がしますが、こんどこそ終わったよね?
そらメラメラの実はサボになりますわな

おさまるところにいったんは収まった感じでしょうか

ま、私は藤虎さんが何をするつもりなのかが気になりますがね。

・BLEACH 635話

誰だお前ら?
とかいうのは失礼ですかねさすがに

掲載順もすっかり定位置になって
これで単行本はちゃんと売れてるんだからそれはそれで不思議ですよね
(今回の話に関する感想ないやん)

・ニセコイ 178話

のらりくらりとなかったことにしていても
本気には本気で返すしかないんやで

なんとなく元通りになる気がしなくもないですがw

・火ノ丸相撲 56話

こういう時に両さんのあの言葉がよみがえるのだ
もちろん本気だとは思うのだけどね。

・トリコ 332話

虐待おじさんを思い出すプレイだな(黙れ

・レディ・ジャスティス 10話

最初っからインフレしてるので気にはなりませんが
このマンガはたして強敵は出てくるんだろうか?

いや、エロだけです、でもいいんですけど

・背すじをピン!と 11話

緊張感よ
これが、頭真っ白現象よ

こうなるとなかなか立ち直れないのがね

まあでもうまくいくでしょ(投げやり


・こち亀

顔バレは怖いですよねえ
無駄にリアルタイムでぶち込んでくるこち亀好き
ネームはだいぶ前から作ってるんでしょうけどね

・磯部磯兵衛物語

そうか
夏土用だから源内先生が出てきたわけですね(違

発祥が源内先生かどうかは諸説あるものの
見事に踊らされて旬でもない夏に鰻を食べるというね

・・・・あ、どうせ養殖ものだからいつでもかわらんですか、そうですね


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

多重トラバ、誤爆などは気づき次第、対処いたしますのでお気になさらずに。
一部ブログ様に反映されないこともあるようです・・・・


この記事のトラックバックURL
http://hadakanoninja.blog119.fc2.com/tb.php/3339-ee3f8f19

プロフィール

馬鹿侍

Author:馬鹿侍
永遠の理系院生だと思っていましたが、気付いたら会社通いをしていました。というかもう4年目になってしもうた。
オタク、糜男子見習い(?)、ついでに野球人の馬鹿侍(♂)がアニメ感想とか漫画感想とかやらかしてます。

該当話に関するネタバレ、あらすじ紹介とかはありですのでご注意を。

カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
459位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
青年向けコミック
19位
アクセスランキングを見る>>


ブログパーツ