ダイヤのA 特別番外編 エピローグ3 「Brand New Day」 感想 【マガジン】

「おおきく振りかぶって」「進撃の巨人」「ダイヤのA」「マギ」さらには「福本伸行作品」 そしてアフタヌーンと深夜アニメと野球漫画があればいい↑ 早い話ただのオタクというやつですね。

ダイヤのA 特別番外編 エピローグ3 「Brand New Day」 感想 【マガジン】 

 
マガジンにダイヤのAが帰ってきたぜえ!!
・・・なお本格始動はもう少し先の模様

ダイヤのA 特別番外編 エピローグ3 「Brand New Day」 
の感想です

 
かゆいところに手が届く
本編で延々書かれたらさすがに辟易しそうですが

外伝だからこそ描ける
「そこんとこどうなってんの!?」
な話です

時期は冬休み
地元に帰る者など思い思いです

・小湊母天使すぎ

出てくるたびに言ってる気がしますがw
小湊母のお茶の間デビューも私は期待していますよ

・結城兄弟と純さん

なんかだんだん哲さんが染められてる気がしますねw
そして将司も。

二人ともオーラの出し入れと将棋ができるようです(うまいとは言っていない)

とりあえず降谷と対戦するといいと思います(提案

・鈍感男

いやこれは鈍感とかそういうレベルじゃない気がしますねw
若菜の受難は続く。

そういえば
春乃は若菜を認識していましたが
若菜は春乃を認識・・・・してたっけか??

どうでもいいといいつつ気になります。


他にも
オッチの娘さんとか
財前の今とか

「そうなっとるんか」
と思わせるような情報が小出しにされていてまあこれがニクイですね

連載再開は8月からのようです
3年生たちもついに卒業してしまうと思うと寂しいですが
新たなダイヤの期待しましょう

ランキング参加中
よろしかったらクリックお願いします

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

多重トラバ、誤爆などは気づき次第、対処いたしますのでお気になさらずに。
一部ブログ様に反映されないこともあるようです・・・・


この記事のトラックバックURL
http://hadakanoninja.blog119.fc2.com/tb.php/3337-1accbac7

プロフィール

馬鹿侍

Author:馬鹿侍
永遠の理系院生だと思っていましたが、気付いたら会社通いをしていました。というかもう4年目になってしもうた。
オタク、糜男子見習い(?)、ついでに野球人の馬鹿侍(♂)がアニメ感想とか漫画感想とかやらかしてます。

該当話に関するネタバレ、あらすじ紹介とかはありですのでご注意を。

カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
230位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
青年向けコミック
9位
アクセスランキングを見る>>


ブログパーツ