マギ 第274話 感想 【サンデー】

「おおきく振りかぶって」「進撃の巨人」「ダイヤのA」「マギ」さらには「福本伸行作品」 そしてアフタヌーンと深夜アニメと野球漫画があればいい↑ 早い話ただのオタクというやつですね。

マギ 第274話 感想 【サンデー】 

 
話が動くか?

マギ 第274話
の感想です

 
白組対紅組になるかなとか適当なことを言ってたら
本当にそうなりそうな感じになっててビビるわぁこれ

紅覇と紅玉の前に現れたのは
七海連合

なんと彼らは白龍を正当な皇帝として認定していたのでした
なんかこんな感じの話あったな・・・


彼らが現れるということは当然天山にいるはずの白瑛さんのところを通ってきたはずですが・・・・・


そこには涙の白瑛さんと
プレイボーイが

またこいつかw(呆れ


しかしここで気になるのは白瑛さんですね
弟思いは当然としてもその行動は少し??が付きますね

(そういえばシンさんを本能的に気に入らないとか結構ばっさりいってたようなw)

他に気になるといえば
これまで、かなーり小さく描かれるときにもあった彼女の「傷跡」
が見られないことでしょうか

この辺に今後の展開のヒントがありそうですが

セパ玉さんもまだいるし紅組は危ないですねえ


・・・どうせいいところアリババが持ってくんだろとか言わない



ランキング参加中
よろしかったらクリックお願いします

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

[ 2015/07/15 19:51 ] 【マンガ】 マギ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

多重トラバ、誤爆などは気づき次第、対処いたしますのでお気になさらずに。
一部ブログ様に反映されないこともあるようです・・・・


この記事のトラックバックURL
http://hadakanoninja.blog119.fc2.com/tb.php/3336-39708f24

プロフィール

馬鹿侍

Author:馬鹿侍
永遠の理系院生だと思っていましたが、気付いたら会社通いをしていました。というかもう4年目になってしもうた。
オタク、糜男子見習い(?)、ついでに野球人の馬鹿侍(♂)がアニメ感想とか漫画感想とかやらかしてます。

該当話に関するネタバレ、あらすじ紹介とかはありですのでご注意を。

カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
345位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
青年向けコミック
13位
アクセスランキングを見る>>


ブログパーツ