週刊少年ジャンプ 2015年 第33号 感想 【ジャンプ】

「おおきく振りかぶって」「進撃の巨人」「ダイヤのA」「マギ」さらには「福本伸行作品」 そしてアフタヌーンと深夜アニメと野球漫画があればいい↑ 早い話ただのオタクというやつですね。

週刊少年ジャンプ 2015年 第33号 感想 【ジャンプ】 

 
週刊少年ジャンプ 2015年 33号
の感想です

・ONE PIECE 793話
・BLEACH 634話
・火ノ丸相撲 55話
・トリコ 331話
・レディ・ジャスティス 9話
・背すじをピン!と 10話
・こち亀
・磯部磯兵衛物語

個別の感想記事はこちらから
食戟のソーマ 第126話 「屋台大作戦」 感想 【ジャンプ】

・ONE PIECE 793話

ワンピは相変わらず詰め込むだけ詰め込みますね
まあこれを4週くらいに分けてやられてもそれはそれで困りますけれども

藤虎さんにはもう少し出ていて欲しいので
今後どのような絡み方をするかは楽しみですね

・BLEACH 634話

バズっぴ・・・・・
回想シーンまで持ち出してきてそれはなさすぎるよ

やっぱりモヒカンが雑魚臭を倍増させてしまっていたのか


・火ノ丸相撲 55話

最近の一押し。
なんとなく共感してくれる人がいれば・・・・と思うのですが
国崎くらいのポジションの人が戦うのを見るのが好きです

部活への取り組み方はいろいろあっていいのですよ

でもチヒロはようやく居場所を見つけたのかもしれませんね


後何よりテンポがいい


・トリコ 331話
ここにきて勝負、しかもチームバトルだ

これはあかん(長期連載的な意味で)フラグなのか
ダイジェストなのか、そこが大事です

・レディ・ジャスティス 9話

残念でもないし当然
まさかこんな下位に送り込まれているとは思いませんでしたが

続きが気になるようでならないのが問題なのか

・背すじをピン!と 10話

緊張しますよね(こなみかん)
これはアレだな
キスしかないな(唐突

・こち亀

絶対犬に対しての虐待を抗議する手紙が無駄な数来ていると予想
ごり押しがうまくはまらないパターンも世の中多いですからね

・磯部磯兵衛物語


巻末にないと不安になる珍しいマンガ
というか磯部よりも下ってのは・・・・


ランキング参加中
よろしかったらクリックお願いします

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

多重トラバ、誤爆などは気づき次第、対処いたしますのでお気になさらずに。
一部ブログ様に反映されないこともあるようです・・・・


この記事のトラックバックURL
http://hadakanoninja.blog119.fc2.com/tb.php/3335-5172ea07

プロフィール

馬鹿侍

Author:馬鹿侍
永遠の理系院生だと思っていましたが、気付いたら会社通いをしていました。というかもう4年目になってしもうた。
オタク、糜男子見習い(?)、ついでに野球人の馬鹿侍(♂)がアニメ感想とか漫画感想とかやらかしてます。

該当話に関するネタバレ、あらすじ紹介とかはありですのでご注意を。

カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
365位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
青年向けコミック
17位
アクセスランキングを見る>>


ブログパーツ