週刊少年ジャンプ 2015年 32号 感想 【ジャンプ】

「おおきく振りかぶって」「進撃の巨人」「ダイヤのA」「マギ」さらには「福本伸行作品」 そしてアフタヌーンと深夜アニメと野球漫画があればいい↑ 早い話ただのオタクというやつですね。

週刊少年ジャンプ 2015年 32号 感想 【ジャンプ】 


週刊少年ジャンプ 2015年32号
の感想です
 
・ONE PIECE 792話
・BLEACH 633話
・NARUTO外伝 10話(700+10話)
・火ノ丸相撲 54話
・トリコ 330話
・ニセコイ 176話
・レディ・ジャスティス 8話
・背すじをピン!と 9話
・こち亀
・磯部磯兵衛物語
・toloveる ダークネス


個別の感想はこちらから

食戟のソーマ 第125話 「月饗祭」 感想 【ジャンプ】

・ONE PIECE 792話

本来できるはずなのだ・・・・!
本当にすまないという気持ちで・・・・・・
胸がいっぱいなら・・・・!
どこであれ土下座ができる・・・・!
たとえそれが・・・・
肉焦がし・・・・骨焼く・・・・・・鉄板の上でもっ・・・・・・・・・・!


絶対言うと思ったでしょ

まずは、ようやく終わったというところでしょうか

・BLEACH 633話

なるほど、
人の能力を引き出すという奴ですね

パワプロで例えると「ムード○」ってやつですね。

・NARUTO外伝 10話(700+10話)

なんやかんやあって終わってしまった
もうすこし緩い感じのでもいいので見てみたいですね。

秋とかに

・火ノ丸相撲 54話

二人の異なるスポーツのチャンピオン同士の戦い
単純な類似性だったらレスリングなのかな??

完全に第一印象ですが



・トリコ 330話



・ニセコイ 176話

意訳すると
「いつまでたっても話が進展しないからワイが進めたるで~」
ってことですかね(違



・レディ・ジャスティス 8話

ぼうなんちゃらボックスみたいに
エロいけどエロスを感じない感じの作風になってきたかもしれない

いや、どっちもどうだって話なんですけど

・背すじをピン!と 9話

はげるぞ


・こち亀


・磯部磯兵衛物語

また夏休みがつぶれる展開じゃないか

・toloveる ダークネス

食戟のソーマは軌道にのってエロで釣らなくなったし
他の微エロ漫画はいまいち勢いが

ということで王者の貫録を見せつけた矢吹センセでした(たぶん

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

多重トラバ、誤爆などは気づき次第、対処いたしますのでお気になさらずに。
一部ブログ様に反映されないこともあるようです・・・・


この記事のトラックバックURL
http://hadakanoninja.blog119.fc2.com/tb.php/3333-bf587d26

プロフィール

馬鹿侍

Author:馬鹿侍
永遠の理系院生だと思っていましたが、気付いたら会社通いをしていました。というかもう4年目になってしもうた。
オタク、糜男子見習い(?)、ついでに野球人の馬鹿侍(♂)がアニメ感想とか漫画感想とかやらかしてます。

該当話に関するネタバレ、あらすじ紹介とかはありですのでご注意を。

カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
425位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
青年向けコミック
20位
アクセスランキングを見る>>


ブログパーツ