週刊少年ジャンプ 2015年 31号 感想 【ジャンプ】

「おおきく振りかぶって」「進撃の巨人」「ダイヤのA」「マギ」さらには「福本伸行作品」 そしてアフタヌーンと深夜アニメと野球漫画があればいい↑ 早い話ただのオタクというやつですね。

週刊少年ジャンプ 2015年 31号 感想 【ジャンプ】 

 
週刊少年ジャンプ 2015年 31号
の一言感想です

・ONE PIECE 791話
・NARUTO外伝 9話(700+9話)
・火ノ丸相撲 53話
・暗殺教室 144話
・トリコ 329話
・ニセコイ 175話
・レディ・ジャスティス 7話
・背すじをピン!と 8話
・こち亀
・磯部磯兵衛物語


個別の記事はこちらから
BLEACH 第632話 「friends 2」 感想 【ジャンプ】
食戟のソーマ 第124話 「校歌斉唱」 感想 【ジャンプ】

 
・ONE PIECE 791話

勝者・・・・・・
ルーシー!!!

ご褒美膝枕付きとかうらやましすぎんよー

・NARUTO外伝 9話(700+9話)

サスケェ

・火ノ丸相撲 53話

さすがの相手、
油断はしていなかった。

そして奇襲をいなされてしまえば後は・・・・
残念な結果だが、三橋はいいキャラだ

そしてひそかに燃え上がる男が一人。


・暗殺教室 144話

何も言いません

・トリコ 329話

食事シーンをもっと書いてほしい(こなみ


・ニセコイ 175話

なんか展開が急ですね。
羽ねえにまさかの!?

いつもの寸止めだろ?
とか思ってしまう自分がいるのもまた事実ですがw

・レディ・ジャスティス 7話

ええいシリアスよりエロry

・背すじをピン!と 8話

影の努力か
でも最近は公園も物騒だから気を付けないとですよ(そこじゃない

・こち亀

原作ありのマンガの原作と作画か
この辺はバクマンを読み直そう

・磯部磯兵衛物語

エロ本の規制とレーティングの徹底を混同してはいけない(戒め


ランキング参加中
よろしかったらクリックお願いします

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

多重トラバ、誤爆などは気づき次第、対処いたしますのでお気になさらずに。
一部ブログ様に反映されないこともあるようです・・・・


この記事のトラックバックURL
http://hadakanoninja.blog119.fc2.com/tb.php/3329-9494d297

プロフィール

馬鹿侍

Author:馬鹿侍
永遠の理系院生だと思っていましたが、気付いたら会社通いをしていました。というかもう4年目になってしもうた。
オタク、糜男子見習い(?)、ついでに野球人の馬鹿侍(♂)がアニメ感想とか漫画感想とかやらかしてます。

該当話に関するネタバレ、あらすじ紹介とかはありですのでご注意を。

カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
230位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
青年向けコミック
9位
アクセスランキングを見る>>


ブログパーツ