食戟のソーマ 第124話 「校歌斉唱」 感想 【ジャンプ】

「おおきく振りかぶって」「進撃の巨人」「ダイヤのA」「マギ」さらには「福本伸行作品」 そしてアフタヌーンと深夜アニメと野球漫画があればいい↑ 早い話ただのオタクというやつですね。

食戟のソーマ 第124話 「校歌斉唱」 感想 【ジャンプ】 

 
時は来た

週刊少年ジャンプ 2015年 31号
の感想です









 
創真は何やら屋台を取り出す
とこれは回想も入っていますね。

幼き記憶
親父は相変わらず引き出しが広いなあ
窯の内側に饅頭をくっつけやきあげる

こんなんうまいにきまってるですやん!

内側にくっつけるものでいうと、
私は「ナン」などを思い出しますが
今回のこの料理は初めて見ますね。

創真はまさ少し思うところがありそうですが
漫画的な展開を考えると(コラ)
少し考えが浅いんじゃなかろうか?
と思うのです

なんとなくですが、創真の想定を超える事態がこの後おこるんじゃないかな、と


まあすんなり
創真の前に大行列!
なんていうのでは簡単すぎますからね

そしていよいよ
開幕っ・・・・!

ふつーに校歌を覚えているみんな
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


なんつーか

パワプロの帝王実業高校みたいな校歌だなw


故・橋本真也の名言を彷彿とさせる総帥の開会宣言
に合わせて

ついに・・・・開戦っ・・・・!


実際こんな学校あったら
朝昼晩と食べ歩きたい勢いですよね。

創真だけではなく
芋煮会やアリス、丼研、

そしてさりげなく復活をもくろむちゃんこ同好会にも注目ですね

ランキング参加中
よろしかったらクリックお願いします

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村






コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

多重トラバ、誤爆などは気づき次第、対処いたしますのでお気になさらずに。
一部ブログ様に反映されないこともあるようです・・・・


この記事のトラックバックURL
http://hadakanoninja.blog119.fc2.com/tb.php/3327-fd840dd9

プロフィール

馬鹿侍

Author:馬鹿侍
永遠の理系院生だと思っていましたが、気付いたら会社通いをしていました。というかもう4年目になってしもうた。
オタク、糜男子見習い(?)、ついでに野球人の馬鹿侍(♂)がアニメ感想とか漫画感想とかやらかしてます。

該当話に関するネタバレ、あらすじ紹介とかはありですのでご注意を。

カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
397位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
青年向けコミック
17位
アクセスランキングを見る>>


ブログパーツ