食戟のソーマ 第123話 「辛さを恐れず」 感想  【ジャンプ】

「おおきく振りかぶって」「進撃の巨人」「ダイヤのA」「マギ」さらには「福本伸行作品」 そしてアフタヌーンと深夜アニメと野球漫画があればいい↑ 早い話ただのオタクというやつですね。

食戟のソーマ 第123話 「辛さを恐れず」 感想  【ジャンプ】 

 
辛いです・・・・・・・
マガジンが好きだから・・・


食戟のソーマ 第123話 「辛さを恐れず」
の感想です








 
ベテランとFA選手で固めるサンデー
入れ替わりの激しいマガジン

そして我が道をいくチャンピオン

そんな感じです(テキトー

さて
えりな様からもダメ出し喰らってしまった創真

はたしてくがピーにどうやって対抗するというのか

四川人は辛さを恐れず
湖南人は辣くとも恐れず
貴州人は辛くないのを恐れる


内陸地にすむ彼らならでは?といった感じですが
他にも類を見ない香辛料のぶちまけっぷりですね。

これには


「蚊の目玉のスープ」
で対抗するしかないな



さて、
実際創真は何かをつかんだようですが??
また親父の知恵袋が炸裂するのかっ!?


くがピーも何かに気付いたようですが
私には皆目見当もつきません。

屋台を転がしてきた創真に勝機はあるのか??


なお、その他陣瑛ですが
凝り性の一色先輩は川を引こうとしている模様w
まあいも煮と言えば川と酒ですよね・・・アレ?

そしてアリスとえりなの何気に仲良さそうなコンビ
こちらも何か企んでいる模様


ランキング参加中
よろしかったらクリックお願いします

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村






コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

多重トラバ、誤爆などは気づき次第、対処いたしますのでお気になさらずに。
一部ブログ様に反映されないこともあるようです・・・・


この記事のトラックバックURL
http://hadakanoninja.blog119.fc2.com/tb.php/3325-295c802b

プロフィール

馬鹿侍

Author:馬鹿侍
永遠の理系院生だと思っていましたが、気付いたら会社通いをしていました。というかもう4年目になってしもうた。
オタク、糜男子見習い(?)、ついでに野球人の馬鹿侍(♂)がアニメ感想とか漫画感想とかやらかしてます。

該当話に関するネタバレ、あらすじ紹介とかはありですのでご注意を。

カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
397位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
青年向けコミック
17位
アクセスランキングを見る>>


ブログパーツ