週刊少年ジャンプ 2015年 28号 感想 【ジャンプ】

「おおきく振りかぶって」「進撃の巨人」「ダイヤのA」「マギ」さらには「福本伸行作品」 そしてアフタヌーンと深夜アニメと野球漫画があればいい↑ 早い話ただのオタクというやつですね。

週刊少年ジャンプ 2015年 28号 感想 【ジャンプ】 

 
週刊少年ジャンプ 2015年 28号
の感想です

一言くらいになりますね

・ONE PIECE 789話
・BLEACH 629話
・NARUTO外伝 6話(700+6話)
・火ノ丸相撲 50話
・暗殺教室 141話
・トリコ 326話
・ニセコイ 172話
・レディ・ジャスティス 4話
・背すじをピン!と 5話
・こち亀
・磯部磯兵衛物語


個別の感想

食戟のソーマ 第121話 「辛味礼賛」 感想  【ジャンプ】

 
・ONE PIECE 789話

ルフィ復活!!
ルフィ復活!!
ルフィ復活!!


作中は盛り上がってます。


・BLEACH 629話

戦力分散という名の引き伸ばしな気が
そして剣ちゃん復活
早かったですね

そして
なにやらかっこいいポーズを決めるバズビー
でもやられやくを卒業したかったらまずはモヒカンをしまうところからだと思うんだ


・NARUTO外伝 6話(700+6話)

なんだろう
茶番の香りがしてしまった。

そんなサクラの登場ですが
これそろそろ半分くらいたってると考えてよいのでしょうか


・火ノ丸相撲 50話

さすが国宝
触れることすらかなわんって
姫宮かよ(例によってわかる人だけ)

・暗殺教室 141話

だからこそやる
能力的な意味で絶望的なんじゃないかと思うんですがそれは

・トリコ 326話

はーい二人組作って-
おいやめろ

このチーム分けがちゃんと機能するシーンは今後期待していいんですよね?

・ニセコイ 172話

(意訳)まだ来年もループさせっから

・レディ・ジャスティス 4話

エロイ(棒読み)

・背すじをピン!と 5話

そこまで扱いわるかねえだろうよー
あんま進んで入るとはいかんでしょうけれどもね

・こち亀

軍人将棋についてもっと熱く語るかと思いました(こなみかん

・磯部磯兵衛物語

家庭訪問って嫌なイベントだったけど
あれ先生大変だよな

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

多重トラバ、誤爆などは気づき次第、対処いたしますのでお気になさらずに。
一部ブログ様に反映されないこともあるようです・・・・


この記事のトラックバックURL
http://hadakanoninja.blog119.fc2.com/tb.php/3321-73e1cd46

プロフィール

馬鹿侍

Author:馬鹿侍
永遠の理系院生だと思っていましたが、気付いたら会社通いをしていました。というかもう4年目になってしもうた。
オタク、糜男子見習い(?)、ついでに野球人の馬鹿侍(♂)がアニメ感想とか漫画感想とかやらかしてます。

該当話に関するネタバレ、あらすじ紹介とかはありですのでご注意を。

カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
379位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
青年向けコミック
16位
アクセスランキングを見る>>


ブログパーツ