食戟のソーマ 第121話 「辛味礼賛」 感想  【ジャンプ】

「おおきく振りかぶって」「進撃の巨人」「ダイヤのA」「マギ」さらには「福本伸行作品」 そしてアフタヌーンと深夜アニメと野球漫画があればいい↑ 早い話ただのオタクというやつですね。

食戟のソーマ 第121話 「辛味礼賛」 感想  【ジャンプ】 

 
“料理”で勝つに決まってますよ

週刊少年ジャンプ 2015年 28号
食戟のソーマ 第121話 「辛味礼賛」
の感想です








出店対決!

しかし創真はあんまり考えていないようですw

寮に帰ると一色先輩がお出迎え
何やら暑苦しく語っておられますが
要するに極星寮で出店をやろうと

なんかこれは伝統でもありそうな気がしますが、そういうわけでもないのかな??

正直あのメンツがそろったらすごいお店になりそうですが
創真はあくまでも個人でのお店にこだわります

一色先輩、残念がりつつもアドバイス
戦いはすでに始まっています
確かに知名度が全然違いますからね

学園祭だってそのお店目当てで来る人も多いでしょう

この差はでかいですよ
すっかり存在を忘れていた舎弟その1がなんか頑張るくらいでひっくり返せるッとは思いませんが。。。。

創真はライバルとの競合は避け、
集客アップをしようとしますが

そんなの創真らしくないですよね

結局、
いつかのえりな様との勝負よろしく
くがピーの真正面を陣取ります

これよ
これこそが創真よ

将太の寿司であったような展開ですね
(だいたいの料理マンガにあるとも言いますw)



この不敵さこそが創真の強さともいえます

これでくがピーも王喜び、同級生たちもみんな気になってるみたいですね


しかしここで新事実が・・・・・・

赤字出したら退学

さすが遠月
料理に関しては容赦がなさすぎるぜ

ま、くがピーに真正面から挑むんだから
赤字出すなんて考えてもいないですよね??
いないよな?最後なんか変なリアクションしてたけどw

ランキング参加中
よろしかったらクリックお願いします

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村







コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

多重トラバ、誤爆などは気づき次第、対処いたしますのでお気になさらずに。
一部ブログ様に反映されないこともあるようです・・・・


この記事のトラックバックURL
http://hadakanoninja.blog119.fc2.com/tb.php/3320-73b4949c

プロフィール

馬鹿侍

Author:馬鹿侍
永遠の理系院生だと思っていましたが、気付いたら会社通いをしていました。というかもう4年目になってしもうた。
オタク、糜男子見習い(?)、ついでに野球人の馬鹿侍(♂)がアニメ感想とか漫画感想とかやらかしてます。

該当話に関するネタバレ、あらすじ紹介とかはありですのでご注意を。

カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
397位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
青年向けコミック
17位
アクセスランキングを見る>>


ブログパーツ