食戟のソーマ 第10話 「至上のルセット」 感想 【アニメ】

「おおきく振りかぶって」「進撃の巨人」「ダイヤのA」「マギ」さらには「福本伸行作品」 そしてアフタヌーンと深夜アニメと野球漫画があればいい↑ 早い話ただのオタクというやつですね。

食戟のソーマ 第10話 「至上のルセット」 感想 【アニメ】 

 
マッスルカーニヴァルの開催だぜえ

食戟のソーマ 第10話 「至上のルセット」
の感想です

今回の話に関するネタバレありですから
ご注意願いまっせ






 
・ルンルンえりな様


えりな様かわゆすなあ(ニヤニヤ
トランプってところがまたかわゆすなあ(ニヤニヤ

まあ普通の(何を持って普通とするかは置いときますが)
生活とは無縁でしたから

えりな様ウキウキでワロタwwww

というところでしょうか

・マッスルカーニヴァル、開幕

え?
別に巨人の澤村の話はしてないですよ?

だんだん筋肉成分に侵された食戟のソーマです
序盤はエロで釣っといて
真打は筋肉ですよ筋肉

一色先輩の性癖が去年の合宿で鍛えられた可能性が出てきましたね

さてサービスシーンは終了・・・のわけはなく
もちろん女子バージョンもありますよ

ひよこを谷間に突進させるという謎のサービスを見せつけてくれますね

とりあえず全員乗り越えたようです
さすがにへとへとなので眠ることにしますgあ

田所ちゃんは創真に感謝を伝えます
そして高揚して眠れないと

まあ落第一歩手前の落ちこぼれ(と本人は思っていた)けれども
自分なりにがんばるものを見つけられたわけですからね


しかしなんかすげーフラグにしか見えないんですがそれは



You're Fired!!!!

将太の寿司でこんな試合見た記憶がある。
というかフラグ回収早スギィ!!

四宮のそれは

あの中から選べ、と牡牛ばかりの柵を指さした
初期の海原雄山バリの性悪さがありますね



まあなんかちっちゃいなwww
と思わんでもないですが

よくネタで出てくる
バリスタ漫画的な何かを感じますね(違


当然創真は黙っているわけもなく
これは食劇を申し込むのか!!?

しかしさすがに相手が悪いのでは?
・・・・もちろん相手によって態度を変えるのが創真ではありませんが

ランキング参加中
よろしかったらクリックお願いします

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村






コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

多重トラバ、誤爆などは気づき次第、対処いたしますのでお気になさらずに。
一部ブログ様に反映されないこともあるようです・・・・


この記事のトラックバックURL
http://hadakanoninja.blog119.fc2.com/tb.php/3319-cdb4af31

食戟のソーマ 第10話『至上のルセット』 感想(画像付) 堂島シェフのマッチョ裸体からの恵ちゃんたちのお風呂シーン! 天国と地獄を見ました(笑) 陰険メガネ四宮の前に、恵ちゃんが退学のピンチ。 四宮に食檄を挑む創真が男前ですw    なんとか合宿1日目を乗り切った極星寮メンバー。 恵は創真のサポートをちゃんとできたことで手ごたえを感じ、 少しだけ自信を持ち始めてい...
[2015/06/06 23:06] 空 と 夏 の 間 ...
第10話 至上のルセット 風呂上がりのえりなとぶつかったソーマ。浮かれて鼻歌を歌っているのを聞かれてしまって恥ずかしい。新戸緋沙子も課題を終わらせて駆けつける。創真と同じくトランプをするつもりだった、新戸緋沙子に頼んで 借りてもらっていたが断るのだった。 一番風呂だと思っていた創真、堂島銀が入浴していた。彼から去年も今年も優秀な生徒が多いと聞かされる。昨年のトップは十傑七席の一色だった。そし...
[2015/06/06 23:07] ぬる~くまったりと
『至上のルセット』
[2015/06/07 01:19] ぐ~たらにっき
  食戟のソーマ第10話です。 えりなちゃんの出番が多めで何より。 第10話「至上のルセット」 ご機嫌なえりなちゃん。ついつい鼻歌まで♪ あら。 おっぱいにふともも。 よりにもよってソーマと…。 鼻歌を聞かれてましたw いつもの調子が戻ってきたかな?w ソーマが何日目に退学になるか楽しみにしているっぽい。 えりなちゃんはソーマに床ドンされてましたw ボインと押し倒してました♪ ソー...
[2015/06/07 10:15] アニメグラフィティ
評価 ★★★★ アイツは……オレより早く……?         
食戟のソーマ 第10話 えりなちゃんちゅんでれ全開可愛い♪ 女性陣おフロシーンがすばらしかったです(〃∇〃) 創真はおフロで堂島先輩と遭遇! すごいマッチョな方ですね^^;^^; 見た目ちょっとこわいけど、器の大きさを感じさせる人。 片や四宮先輩は完全に悪役まっしぐら。 恵ちゃん退学のぴんちに創真が物申す!! おお、ここで食戟展開とは。 堂島先輩がジャッジを務めるのかな。 ...
[2015/06/09 10:27] のらりんすけっち
プロフィール

馬鹿侍

Author:馬鹿侍
永遠の理系院生だと思っていましたが、気付いたら会社通いをしていました。というかもう4年目になってしもうた。
オタク、糜男子見習い(?)、ついでに野球人の馬鹿侍(♂)がアニメ感想とか漫画感想とかやらかしてます。

該当話に関するネタバレ、あらすじ紹介とかはありですのでご注意を。

カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
397位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
青年向けコミック
17位
アクセスランキングを見る>>


ブログパーツ