週刊少年ジャンプ 2015年 27号 感想 【ジャンプ】

「おおきく振りかぶって」「進撃の巨人」「ダイヤのA」「マギ」さらには「福本伸行作品」 そしてアフタヌーンと深夜アニメと野球漫画があればいい↑ 早い話ただのオタクというやつですね。

週刊少年ジャンプ 2015年 27号 感想 【ジャンプ】 

 
週刊少年ジャンプ 2015年 27号
の感想です


・ONE PIECE 788話
・NARUTO外伝 5話(700+5話)
・火ノ丸相撲 49話
・暗殺教室 140話
・トリコ 325話
・ニセコイ 171話
・レディ・ジャスティス 3話
・背すじをピン!と 4話
・こち亀
・磯部磯兵衛物語



個別の感想記事はこちらから

食戟のソーマ 第120話 「怪物行事(モンスターイベント)」 感想 【ジャンプ】
BLEACH 第628話 「New World Orders」 感想 【ジャンプ】

・ONE PIECE 788話

ワイ一押しの藤虎さんが出てきてうれしいんやで(猛虎弁)
なお、間に合わんもようにならないようにしたいが

そんな一瞬で決められる力をルフィは出せるのか??

・NARUTO外伝 5話(700+5話)

こういう
深い考えを持ってるけど多くを語らない系男子は
いい加減悪手だと気付くべき

とフィクションにマジレス

・火ノ丸相撲 49話

宣戦布告は終わった
例え手の内を見せることになっても

大将戦はどうなるかな?
わざわざ来週分に回しているので
ド派手な大技をみたいですね

・暗殺教室 140話

そらムリゲーですわ

・トリコ 325話

相変わらずスケールが違いすぎる
そしてこのキン肉マン臭

読者案が採用されるから・・・・だけではないとは思いますが

・ニセコイ 171話

ちょっと進まなすぎんよー
そして
甘酒はお酒という扱いではないがアルコールは入っている

でもいわゆる「弱い人」は
アルコールに脳をいい気分にさせられる前に
アルデヒドにやられるんですよ

まあカーニヴァルの予感ですね


・レディ・ジャスティス 3話

そうだそうだ
破れない戦闘服なんてダメのダメダメじゃあ


・背すじをピン!と 4話

あかん、なんか光がなくなってきた・・・
題材は悪くないと思うんですけどね

なんかどのマンガにも書けそうな感想だなこれ

・こち亀

これまたこち亀特有のガチ現場への突入ネタですね
サバゲ―は一時期はやったな(こち亀の中で)

・磯部磯兵衛物語

寝ぐせを無理矢理直すと結局めんどくさいことになるアレ

ランキング参加中
よろしかったらクリックお願いします

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

多重トラバ、誤爆などは気づき次第、対処いたしますのでお気になさらずに。
一部ブログ様に反映されないこともあるようです・・・・


この記事のトラックバックURL
http://hadakanoninja.blog119.fc2.com/tb.php/3317-e9bee1e0

プロフィール

馬鹿侍

Author:馬鹿侍
永遠の理系院生だと思っていましたが、気付いたら会社通いをしていました。というかもう4年目になってしもうた。
オタク、糜男子見習い(?)、ついでに野球人の馬鹿侍(♂)がアニメ感想とか漫画感想とかやらかしてます。

該当話に関するネタバレ、あらすじ紹介とかはありですのでご注意を。

カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
459位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
青年向けコミック
19位
アクセスランキングを見る>>


ブログパーツ