食戟のソーマ 第120話 「怪物行事(モンスターイベント)」 感想 【ジャンプ】

「おおきく振りかぶって」「進撃の巨人」「ダイヤのA」「マギ」さらには「福本伸行作品」 そしてアフタヌーンと深夜アニメと野球漫画があればいい↑ 早い話ただのオタクというやつですね。

食戟のソーマ 第120話 「怪物行事(モンスターイベント)」 感想 【ジャンプ】 

 
週刊少年ジャンプ 2015年 27号
食戟のソーマ 第120話 「怪物行事(モンスターイベント)」
の感想です

今回の話に関するネタバレありですから
ご注意願いまっせ






 

北条さんもレギュラーキャラとなるといいですね。
やっぱほら
チャイナドレスって重要じゃないですか

前回簡単にあしらわれた創真ですが
伊達に入学式で全員に宣戦布告した男ではありません
なんとか十傑と戦おうといろいろと策を張り巡らせています

というかあれか
これ下から潰していくパターンか。

と考えると
まずはえりな様の下剋上が先ではないかという気がしなくもないのですが


舎弟・・・・もとい、部員の皆さんは
まるで全員が統制されたロボットのよう

ただ、この手のマンガにありがちないわゆる
「マニュアル通りにこなして想定外には全く対応できない『ロボットのような』猛者」
ではなさそうです

十傑に鍛えられてるだけはありますね

屋台を出すにも一人ではどうにも

もっとも創真には気づけば手伝ってくれる助っ人たちがたくさんいますけれども



ランキング参加中
よろしかったらクリックお願いします

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村








コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

多重トラバ、誤爆などは気づき次第、対処いたしますのでお気になさらずに。
一部ブログ様に反映されないこともあるようです・・・・


この記事のトラックバックURL
http://hadakanoninja.blog119.fc2.com/tb.php/3315-a4ce2f25

プロフィール

馬鹿侍

Author:馬鹿侍
永遠の理系院生だと思っていましたが、気付いたら会社通いをしていました。というかもう4年目になってしもうた。
オタク、糜男子見習い(?)、ついでに野球人の馬鹿侍(♂)がアニメ感想とか漫画感想とかやらかしてます。

該当話に関するネタバレ、あらすじ紹介とかはありですのでご注意を。

カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
480位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
青年向けコミック
20位
アクセスランキングを見る>>


ブログパーツ